--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/02/26 Fri  17:49
とうとう…

みなさん、こんにちはー!

さとみの参戦日がとうとうやってきました。

必要以上のドキドキを真央ちゃんの応援でごまかしつつ、何とか日中を過ごしました(笑)

明日はあいにくの天気ですが、心配してたインフルエンザもかからず…おかげさまで子供たちも元気元気!

何とか無事上京できそうです(^^)v

運命の日を前に、
寂しいニュースが飛び込んできました。

…カツカツが3月24日で終了だなんて(涙)

ソロコンが終わったら…
これからの仁さんの現状を確認するには、どうしたらいいのよー(´Д`)


なんか暗い気分になってきちゃった〓

とりあえず今は母や妻として出来るだけの事をやって、明日に備えることにします!

あ、コメレスは直接メールでお返ししてます!

みなさん激励ありがとうございましたm(__)m
いいご報告が出来るように最善を尽くしますけど、期待しないで待ってて下さい(笑)

だってー

終了後の自分がどんな状態か…到底想像できません。

多分、正気じゃないね(爆)

日帰りなんでバタバタですが、
参戦出来なかった地方組のお友達の分も存分に
仁さんの世界を堪能してこようと思ってます!


では…

行ってきー(^O^)/

東京で待ってくれてるお友達たち!よろしくねん(^_-) ジャニーズブログランキング

亀ちゃん、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 友&仁27日、行ってきました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃん、ハピバ♪ ≪        ≫ 友&仁27日、行ってきました!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


