--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2010/02/28 Sun  16:01
友&仁27日、行ってきました!

今日はオーラスですね?


落ち着かない仁友さんの中には、たまらず日生に駆けつけたり、あえて仕事に行ったり(笑)
それぞれ、ドキドキしながらこの時間を過ごしてるようです。

そんなこんなで昨日の27日の1部に入ってきました。

なんと協力席!(*^□^*)

連れが有名人なんで(笑)
内緒にしてた事情をお察しくださいm(__)m


協力席はホントにステージの真下w(°O°)w
しかし、運もここまでだったのか…さとみのテーブルは一番端っこでした^^;

でもね、陽気な外国人ダンサーがしょっちゅうイジりに来たりして「自分たちも参加してる!」って思わせてくれて、確かに座ってないといけないんだけど終始ノリノリで、ホントに一体感があって楽しかった!!

端っこだからこそ後ろを向いた表情まで良く見えて、本当に貴重な席でした。
特に、クールな表情でパーフェクトなダンスを披露したあと、後ろに下がってタオルで一心不乱にゴシゴシと汗を拭く姿!!
もう…キューンとしちゃいました(≧▼≦)

バニー姿のダンサーさんのお尻を思わず触ろうとしてたり、やたらとジーンズの大事な箇所を摘んだり(笑)細かいエロい絡みもたんまり堪能('∀'●)

離れてると見えないとこまで見えて、遊び心がありつつも何気ない仕草にも仁さんのプロフェッショナルさが分かりました。
緩急つけた見事なステージングに完全降伏です。

本当に仁さんのプロデュース能力って凄まじく高いですよねー!

ダンスは本当に切れがあって、後ろに下がっても細かい動きに全く手を抜いてない!
KAT-TUNの時とは違う(爆)

歌…あんなに上手いBANDAGEは初めて聴きました。
CDより上手いかも(笑)
仁さんって、日々進化してるんですね!

careは色んな想いが渦巻いて泣いちゃうかなと思ってたけど、歌う仁さんのあまりの迫力に圧倒されて…しばし呆然。

圧巻はエターナル…

仁さんのこの声と姿をしっかりと体で覚えて帰るんだ…美しい歌声がすーっと心に体に染み渡る感じ。
曲が終わった後は、まるで浄化されたような…崇高な気持ちになって、涙が止まりませんでした(;_;)

生歌なのに不安定な箇所がひとつもなく、本当に素晴らしかった!!

セトリが今手元にないんで、その他の曲の細かい感想はまた思い出した時に随時☆

MCでは「僕のお兄ちゃんが来てます」と。
タッキーでした!
休憩中にダメ出しされ、

「エッチなことは一回でいい」(笑)
「ペットボトルは投げるな」「いいと言うまでしゃべれ」
と言われたと(笑)

あんなに長い時間、仁さんの話す声を聞いたことがない!穏やかだけどたまに吐く暴言が本当に可愛くって(≧ω≦)

タッキーだからこそ成しえた偉業です!←大げさ(笑)

あの姿を見たら、仁さんに悪い印象を持つ人なんて誰ひとりいないはずなのにな?
仁さんって本当に損してる(*^_^*)

とにかく終始楽しそうで、ラストもすっごく大きな声で「Ciao!」と言って、何度もお辞儀しながら元気に捌けて行きました。

あと…おまけ。

亮ちゃんコラボ曲の時に着ぐるみの犬が出てくるんですけど、さとみのお友達に反応してか…狂ったように腰を振ってました(*^□^*)
さかりがついた?(笑)

終演後、仁さんが立ってた小さなムービングのステージ部分をお友達と触って、「ご利益ご利益!」と体に撫で付けてたら、スタッフの人に失笑されながら注意を受けちゃいました^ロ^;

さとみの東京滞在時間は約9時間(苦笑)

時間がないながらも、ペニンシュラでケーキも食べれたし、終了後に乾杯もできた!!

帰りの便ギリギリまでそこに居れるように、電車の時刻を細かく調べてくれたり(T_T)

仁さんに会いたいのはもちろんだけど、
あなた方がいるからさとみは無理してでも東京に行きたいのです。

そして行けるのです!

本当にいつもありがとうねm(__)m


日帰りでバタバタでしたが、大切な目的は全て全うして満足感に包まれて帰ってきました。

最高のステージに
最愛の友達。

本当に行って良かった(涙)
仁さんがソロで得た糧をグループの活動に生かしてくれたら…これ以上の喜びはありませんね!

オーラス…

そろそろ終わりかな?

幸運にも参戦してるお友達のレポ…楽しみっ(≧▼≦) ジャニーズブログランキング

とうとう… ≪    HOME    ≫ 近いうちにまた!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

とうとう… ≪        ≫ 近いうちにまた!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。