--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/01 Mon  23:13
近いうちにまた!

昨日の千秋楽はさすがの盛り上がりだったようですね!
なんとクリケイちゃん登場で、生HelplessNightとWonder!(≧ω≦)

でもそれ以上に嬉しかったのは…聖が来てくれてたこと!!!

ライブ前にお友達とちょうど話てたんです。
聖に来てもらいたいって。来てくれてたら…ホッとするよねって。

だから聖が来てくれてたって聞いたときは、涙が出る程嬉しかった!
友達は本当に泣いたみたいだけど(笑)

それと、昨日は最後に意味深なうれしい発言もあったようで…

是非とも深い意味があってほしいけど、どうだろ?(笑)

ハードな日程で、正直…仁さんの体力が持つか心配でした。
それも終わってみたら、全く持って失礼な話でね(苦笑)
回を重ねるごとに、想像を超えるレベルで進化し、
いつでも元気いっぱい!

やれば出来るコだとは百も承知でしたが、ここまでだとは…!

赤西仁恐るべし!!!

ブログではノリノリだったと書いてますけど、お友達には固まってるように見えたそうです(笑)
仁さんがこっちへ来るたびに穴が空くほど見つめたのに、もう虚ろにしか覚えてないんですよね…
ダンサーさんやジョーイくんの顔ははっきり覚えてるのに(*^_^*)

だから仁さんの存在を確かめに…
何度も何度も会いに行くんだと思います。

とは言え…

毎回最小限の回数しか参戦出来ないさとみ。
地方住みで小さい子供有りの立場からして、上京出来るだけでも夢のような話です。
今回も泣く泣く行けなかった仁友さんもたくさんいるし。

だからこれ以上の欲は本当にないの。
いい子ぶってる訳じゃないけど…本心でそう思うんです。

仁さんを想う気持ちは、
参戦の回数なんかじゃ図れない!…はず。

行けるんだったら、誰だって何回も行きたいに決まってるよー!!

だからね、
そんな健気なファンの為にも…
仁さんが言ったと言う
「またすぐに会いましょう」
本当に…本当に実現してほしいです。

みんなが参加出来るかたちでね!


先ほど、コーラスで参加されてるAYUKOさんのブログにお邪魔してきました。

チームワークの良さはステージの素晴らしさを見れば一目瞭然ですが、
本当にいい仲間に囲まれてたんだなと、じーんとしてしまいました。

そしてね、
あー、とうとう…
終わったんだなぁと。

「友&仁」に携わった全ての方々…
本当に、本当にお疲れさまでした!!
素晴らしいステージ。
そして…心からのありがとう!!!

改めて、仁さんのファンであることを誇りに思います。

しばらくは余韻に浸っていたいけど…

いつだって仁さんは前を向いてる。

さとみも早く現実に戻らなきゃ(苦笑)

次に会えるのはいつかなー?

その時まで…
色んなモノ溜めとかないとね(笑) ジャニーズブログランキング

友&仁27日、行ってきました! ≪    HOME    ≫ 痛い・・・

Comment

☆ 

さとちゃん。1週間だね~まだ夢の中から出られないっしょ…(笑)

仁は何してるんかなぁ…
カツカツ終わるし~~寂しいね><。
仁の頑張りを見れたからあたしも頑張れる!
~だけど…仁への想いもまた強くなっちゃて(*^^*)
はぁ~何かテレビ決まってくれないかなぁ…ね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

友&仁27日、行ってきました! ≪        ≫ 痛い・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


