--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/31 Wed  13:09
「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり!

も・・・もう・・
これは感動ですよ
こんな公共の電波で
仁さんの「秘宝」を
惜しげもなく見せてもいいのでしょうか?
(大げさだな~)

それはちょっと置いといて・・・

面白かったな~

いつもの事ながら
魅録仁中心の感想ですんで
ご了承くだぱい(お辞儀)

最近思うんですけど、
この髪型は、目の下の「セクシーぼくろ」が
ばっちし見えるんで、
いちいち、うっとりしちゃいます

吉乃川さんに招待状を渡されて
彼女をじ~っと不信な目で見てます。
そっ、そんなに見たらダメっ
吉乃川さんが魅録に惚れちゃう!
いや、仁さんに惚れちゃうじゃなーいの!!

「玉司さんのお宅ですか?」
・・・誰の真似?自由だな~(笑)

それにしても
松竹梅親子のカラミは、とってもおもろい
芝居の相性がいいのかな?
息ぴったりだし・・・
鹿賀さんから、いろんなもの吸収してほしいな~♪

あっ、白藤親分の手下!
「ごくせん」に出てた人だー☆
大江戸一家にいたよ!!
きっと・・
「赤西くん、立派になったな~」
って思ってくれてるよね?ね?

もう一人いたー!
仁亀・・じゃなくて神亀の手下!
「ごくせん」の革ジャン刑事じゃん
アディオス

あの時一生徒だった仁さんが
立派に主役を果たしてるんですもん・・・

おばちゃん、感慨深くって泣けてきます

おっ、出たーー!
タキシード魅録仁

おや?・・・
立つと何か変じゃない?
何かバランスがおかしいぞ~

白シャツの出かた、変じゃない?
惜しいな~
上半身は完璧なのに・・・残念!

しかし・・・じゅんのの為にあるようだよ、
白のタキシード。
お見事
ドレス姿もかわいいな~♪
走りながらのターンとかラブリーだし
小技が効いててナイス!

清四郎・・・
強くてカッコいいんですけど・・・
ウエディングドレス姿なんですよね
肩が艶かしいな~(笑)

婚姻届を取り合う魅録仁と神亀。
ここら辺、仁さんのコメディセンス!
いいよね~♪
神亀のかつらがカパカパ動いてるー(爆)
最後にとうとう外れて転がったかつらを
魅録仁、投げ返してるしー(笑)

そ、そしてとうとう来ましたよー
ベット上の悶絶シーン

おかあさーん、見えたよー

立派な仁ギャラ、見えました(鼻息荒い)

このシーンだけで
1、2度体温上がりましたよ、マジで!

ありがたや、ありがたや・・・

ビバ、地デジ


来週はオカルト!!
またまた楽しみ~♪










ジャニーズブログランキング

HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪ ≪    HOME    ≫ 「カツカツ」&24時間チャリティーラジオ!

Comment

☆ 仁ギャラ~♪

ベッドの上の悶絶シーンを見て、一緒になって悶絶してたもんでe-330
昨夜は気がつかなかったけど、本当だ!!
まだまだ修行が必要な、半人前の私。
さとみ先輩!その「神の目」を私に伝授してください!!e-270
回を追うごとに、仁くんノリノリですね♪
‥仁ファン、昨夜はテレビの前で全員『軽い脳震盪』おこしましたよね(笑)
昨日は間違えてアナログ録画しちゃったんですが、やっぱ地デジのほうがギャラははっきり見えましたか?

☆ 

ますみさんへ♪

あらっ?!
会員のますみさん、仁ギャラ初めは未確認でしたか!でも録画してるなら見放題なんで、ノープロブレムですv-426
さとみは動体視力、かなり悪いんですけど・・・おそらく本能が(笑)
地デジだからだと思うんですよね、ハッキリ分
ったのも。結構ギャラ自体が濃くなっていってる気もするんですが(爆)
ホント、仁さんごめんなさい!ですよね~(汗)
あんなに迫真の演技してるのに、
変なトコばっか見てて・・・v-436

☆ やっぱり・・・(笑)

コメント書きに来ようと思いつつ
ちょっと出遅れました。ごめんなさい。
ランチ・・・ありがとうございました。
楽しかったです~ また行こうね~♪

ふふふ・・・
あの・・・仁のお腹が見えた瞬間、
さとみさんの顔が浮かびましたよ。
きっと悶絶してるわ~ってって(笑)

☆ 

rielさんへ♪

少しは体調、良くなりましたか?
コーヒーとお酒が飲めないrielさんなんて・・・
本当のrielさんとは呼べません!
願・早期完全復活~v-220

やっぱり、悶絶バレバレでしたか(笑)
分かりやすい反応ですいませんv-356アレは・・・乙女なrielさんとしては、直視できましたか?
下につながってんですよ(爆)
・・・・ほら、恥ずかしいv-402
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪ ≪        ≫ 「カツカツ」&24時間チャリティーラジオ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


