--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/10 Wed  04:41
回想録。

みなさん、こんばんはー!

今日は寒かったですね~

更にこちらでも雪になるんだとか…(*_*)
1日違うだけで寒暖の差が激しいから、
卒園式の服をなかなか決めきれないでいます。
そういえば、ついこの前までソロコンに来て行く服を悩んでたなぁ~。

前の日にお友達から、どんな服を来て来たらいいかレクチャー受けてたんですよね。
だからその友達がワンピで来るのは知ってたんだけど…

行ってみたら、偶然にも他の3人全員が黒のショートパンツ!!

誰か真似したとかトイレで言い張ったりしてね(笑)

楽しい思い出です(^-^)

その時は仁さんの匂いを嗅ぐことと同時に、
自分の匂いも嗅いで貰う気満々で、つけていく香水でも悩んでたっけなー。

…無駄な悩みだったけど(笑)

今日お友達からメールが来て、
近くで見た仁さんの感想を聞かれて…ちょっと考えました。

遠いようで以外に近く、
近いようで…やっぱりとてつもなく遠い人。

今回見た仁さんは、今まで感じてた「ファンとの壁」を、
全く感じないほど近くに思えたんですよね。
それはいつも笑顔だったのもあるし…何より良くしゃべってくれたから(笑)

それと同時にね、本人を近くで見れば見る程
「別世界の人」。
ホントに良く出来た造形美だなぁって、そこで強烈に距離を感じました。

まぁ、そうは言っても
例のごとく…既にあまり覚えてないんだけど(苦笑)

それにね、ステージ自体のパフォーマンスのレベルが尋常じゃないでしょ?
あんなに近くにいてくれても、やっぱりスターなんですよ。
ま、当然ちゃー当然の話か(*^_^*)

あと、いつも見てるKAT-TUNの仁さんと違うからかな?
周りにいるキャストさんもメンバーじゃないしね…
だから余計に距離を感じるのかなぁなんて思ったりしてます。

careの時に、マイクスタンド手をかけながら歌うでしょ?
その時に手をスタンドに乗せたまま、
流れてくる汗を一瞬手の甲で拭うんですよ!
それがねー
ホントにセクシーでワイルドね…
リアルにクラクラ来て、よろけちゃいました(笑)

そうかと思えば、MCのかわいいこと!

客席からの「脱いで!」の声に「脱ぐのはan・anだけ」と言いながら
「あんあんあんあん…」
と、むっちゃかわいく喘ぐの(≧▼≦)

いや~
今思い出してもニヤけちゃう(笑)
ホントに至福のひとときでした。

…遮られなかったら、
何やってくれてたのか気になるよね?
やっぱり(苦笑)<私信


この思い出を忘れたくないので、
つい時間があると見ちゃうのが少プレのステージリポート。

最近息子は「keep it up」が始まると、
まるでフラワーロック(懐かしい)のように踊り出します。

条件反射みたい^ロ^;

娘が「She said…」を初めて口ずさんだのが1歳10ヶ月の時。

その娘が今年小学生!

ファンとしての歴史。

…感慨深いです(;^_^A
ジャニーズブログランキング

痛い・・・ ≪    HOME    ≫ ホワイトデー。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったnさんへ

nさーん!コメントありがとうございましたm(__)m
メールでお返事しようと思ってましたが、私用のメールと分けて返事したかったのでコメ欄に書きますね。
単にファン歴数年と言っても、子供の成長と共にあったことを考えれば…色々と感慨深く思うことがありますよね~。
これからもこの歴史がずっと続くといいなと思います。
ブログもね、日記をつけないさとみには記憶を残す意味でもとても貴重な場所になってます。
もうちょっと頻繁に更新しないといけませんけどね(苦笑)

仁会…久々ですね~!
とっても楽しみにしてます(^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

痛い・・・ ≪        ≫ ホワイトデー。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


