--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2010/03/19 Fri  00:57
卒園しました!

みなさん、こんばんはー♪

仁マニュ、更新されてましたね!!
2日遅れか~
思ったより早かった(笑)

結局…仁さんは曲を作れたんでしょうかね?
わざとらしい“まどろっこしさ”が 可愛すぎます(´∀`)
ものすごーく気になってのが、ciaoの前の1文。

「それではまた近いうちに…」

あの~、仁さん…

その言葉は口癖ですか?(笑)

深い意味を期待してたんだけどねー(*^_^*)


何はともあれ、
仁さんの口から元気そうな様子が聞けて良かったです♪
充実した毎日を送ってるようだしね!

それにしても昨日のカツカツの仁さんは楽しそうでしたねぇ~
誰がこんな「どストライク」の彼女らを設定したんでしょうか(苦笑)

さっさと手をつなぐ仁さんを複雑な心境で見てましたが、
じゅんのもつないでてちょっぴりホッとしました。
「手をつなぐ」とかいうルールが初めに決まってたのかも。
ほら、この番組…
そこカットする?!って部分をしれーっとカットしてるから(爆)

いよいよ来週が最終回なんですね(;_;)
まだイマイチ実感がなかったんですけど、
予告を見てちょっと込み上げてくるものがありました。

来週は間違いなく泣いちゃうな(;^_^A

泣いちゃうと言えば…

昨日は幼稚園の卒園式でした。

天気も良くて、思った程寒くもなく…ホント、いい式でした。

卒園証書をもらいにステージに上がる子供達の堂々とした姿。
ほんの3年前、入園式では先生の話すらじっと座って聞けなかったのにね…

子供の成長ってスゴい!

色々思い出したら確実に化粧が酷いことになると思ったので、
涙がこぼれそうな時には無理矢理違うことを考えたりしてました。
例えば…
この後何食べようかなとか、
あのお母さんの服…どこに売ってるのかなとか(笑)

そんな努力もあり、なんとか化粧を死守出来ましたよ(;^_^A

娘は教室に帰ってもずっと笑顔で、とても楽しそうにしてました。
そのまま校区の小学校に上がる子供も多いからだろうけど、
しんみりした感じもなく終始明るい様子で…
考えてた、涙、涙の別れは全くなかったなぁ(笑)

袴でバッチリ決めた先生も、
最大の感動ポイントの時になんと鼻血を出した子がいてね(苦笑)
正直…それどころではない感じで終わっちゃいました(*^_^*)

娘は生活面では本当に手が掛からない子だったし、
ホントに友達作りが得意でね…その良い部分でさとみを多いに助けてくれました。

一番大変だったのは、やっぱり年中の時…妊娠中かな?
本当にうんざりするほど泣いてたし(苦笑)
精神面からくる病気に悩まされたり…
小さな心で色々葛藤してたんだと思います。

でね、先生方が毎日の園生活を3年間撮りためて下さったものを
DVDにして下さったんですよ。
うちに帰ってからもバタバタだったんで、
今日1人の時に見ました。

もうね…ズルいの(苦笑)

ここでこんなに泣かせるのか~って!

行事ごとに撮られた写真がずっとあって、
その頃のことを思い出したら涙が溢れてきちゃって。

一番最後にね、卒園アルバム用の写真が1人づつ出てくるんですよ。
それがもう皆、ホントに皆心からの笑顔なの!!

娘のクラスに最初に出てくる男の子が、
娘のことを3年間ずっと好きでいてくれた子だったんです。
いつも「のんちゃーん!」って、
笑顔で走って来てくれた彼がまた…本当に最高の笑顔で写ってて!!

そこでもう…
涙がどばーっと(T_T)

一番の感動ポイントは自分の娘じゃなかったという(爆)

でもね、
そう思える友達がたくさん出来た事が、
一番幸せだという意味なんでしょうね。

それとお母さん同士もいい友達に恵まれました。
たくさん助けられたし!

先生も友達大好きな娘は、明日も幼稚園に行きます(笑)
今日もお友達が来てくれたし、
月末には仲良しの子たちとお出かけも。

全然お別れした実感がないのは当然か(;^_^A

小学校に行ってもたくさん友達を作って、
毎日「学校は楽しい!」って思ってくれたらいいなと思ってます。

さぁ~
母も名前書き…
本腰入れないとね(汗) ジャニーズブログランキング

ホワイトデー。 ≪    HOME    ≫ デビュー記念日

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは♪

娘さんの卒園、おめでとうございます♪(*´∇`*)

ホントにねえ、いろいろな感情がこみあげてきますよね、
でも最後に言えるのはありがとうの一言で・・・
ちなみにたねまきは息子の卒園式は大号泣でしたー笑
式場からの退場がね、親子でペアになって、
花道を拍手で送られながら退場するんですよー。
で、廊下に出た途端、息子がしゃがみこんで泣いちゃって。・゚・(ノд`)・゚・。
親子で廊下で抱き合って号泣です笑
今でも卒園式で歌った歌を思い出すと涙がだーって出ます・・・
きっとさとみさんも何年経っても当時を思い出すと
泣いちゃいますよね・・・

で、仁くんの「近いうちに」、なんて意味深ー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホント、近いうちに会えることを祈りましょう♪

なにはともあれ笑、
のんちゃん、卒園おめでとうーーー♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからの小学校生活、きっと、
もっとずっと楽しい毎日が待ってるよ♪♪♪

☆ たねまきさんへ♪

たねまきさーん!
コメまで下さって・・・ホントありがとうございます(涙)

たねまきさんも号泣でしたか!!
親子ペアで退場?!
その演出、ズルすぎる(苦笑)
息子くん・・・きっと感受性が豊かなんでしょうね~!
確かに子供たちが歌った曲はずっと忘れられませんよね。
うちの子の時はGReeeeNの「キセキ」。
運動会のマーチングがこの曲だったんで、
それからは事あるごとにこの曲でした(笑)
多分さとみも思い出して泣いちゃうよな~^^;

娘へのエール、ちゃんと伝えますね!
かわいいウチワをくれたお姉さんからの言葉だよって(笑)

仁さんの意味深言葉・・・
深い意味を信じて待ってましょうね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ホワイトデー。 ≪        ≫ デビュー記念日

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。