--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/23 Tue  13:25
デビュー記念日

みなさん、こんにちはー♪

昨日22日はデビュー記念日でしたね~

祝 4周年!!\(^O^)/

前日21日に福岡の天神で、仁友さん達4人で集まりました。

がー

誰もその話をしなかったなぁ(爆)

多分、いや絶対に
お祝いするつもりで日程が決まったはずだと思うけど。
ま、いいか!
どっちにしたって
仁さんの話ばっかだし(*^_^*)

ソロコンではみんなバラバラに参戦したので、
自分の行った回の話で色々と盛り上がり、
あっと言う間にすぐに帰る時間(涙)
相変わらず楽しいひとときを過ごすことができました♪
素敵な贈り物もたくさん頂いちゃって!
ありがとうございましたm(__)m

今回初めてジャニショに行かなかったんですよ。
みんなソロコンのおかげで懐が寒いのでね(;^_^A

いやいや・・・
近いうちにまた仁さんに会うための軍資金の温存です。
みんなそっちで使う気満々(笑)

正直ね、
みんな四六時中仁さんの事を考えてる暇なんてない人ばっかです。
それは責任ある仕事だったり
お子さんが勝負の時だったり
さとみみたいに育児の真っ最中だったり。

現実の毎日を一生懸命に生きてるこそ、
余計にきっと仁さんの存在に癒され、
その歌声が疲れた心に染みるんですよね。

そしてその時間から、
頑張ろうって力をまた仁さんにもらう。

そうやって4年も過ごしてきたんだな~って、
つくづくそう思いました。

仁堕ちからは5年だけど、やっぱりデビューは特別!

あの高揚感は二度と味わえませんからねヽ(´▽`)/


最近はどんどん露出が少なくなっちゃって淋しいかぎり(涙)
そんな腐り気味のさとみに
旦那さまが「まぁまぁ…」って感じでこう言いました。

「高くジャンプする前には深く屈むもんだよ」

はっ!w(°O°)w

なるほど…。

大切な時には、いつでも迷わない旦那さまです。

その言葉…信じてみますかね♪ ジャニーズブログランキング

卒園しました! ≪    HOME    ≫ アメリカとアジア…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

卒園しました! ≪        ≫ アメリカとアジア…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


