--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/25 Thu  07:05
アメリカとアジア…

どーやったって落ち着かないわ…

仁さんが好き!
KAT-TUNが好き!

だからこそ、
もちろん嬉しくもあり…
間違いなく複雑な面もあるわけで。


色々と理解出来るまでにはもうちょっと時間がかかりそうです(;^_^A ジャニーズブログランキング

デビュー記念日 ≪    HOME    ≫ 気持ち新たに!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん、ご無沙汰してます!
お返事が例のごとく遅くなってしまってすみません^^;
娘へのお祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
地獄の名前書きはお友達(経験者)の協力で無事済みました!!
初めてだと名前を書く場所ひとつにも悩みますよね(汗)

ソロの話・・・本当にびっくりで戸惑いましたけど
今日の聖の言葉でジャニーさんにぶつけてたモヤモヤも吹っ飛びました!!
すべては応援するのみ!・・・ですよね^^
でもRさんは治療にも専念してください!
こんなハードなグループについていくには
何より健康でないと・・・ね(苦笑)



☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださった「うぜー」さんへ♪

初めに書いたレスは削除しました。

IP見てびっくり!
お久しぶりですね~
まだここを見に来て下さってたんですか?
ある意味・・・ありがとうございます(苦笑)

今回のコメントで、なぜあなたが私につっかかって来られたのか
分かった気がします。
どうか、ご自分にあった場所を見つけて
そこで応援されてくださいね!

仁ファンを名乗りながら
KAT-TUNをキモいなんて言う方には
金輪際来て頂きたくないです。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デビュー記念日 ≪        ≫ 気持ち新たに!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


