--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/29 Mon  14:25
気持ち新たに!

みなさん、こんにちはー♪

衝撃のニュースから数日過ぎました。
始めこそものすごいショックでしたが、
時間が経つにつれて何だか吹っ切れたって言うか…
だんだんと違う見方が出来るようになりました。

一昨日から昨日にかけて、お友達とずっとメール。
リアル友親子と出掛けてたり、
もちろん色々やりながらだから合間合間にしか返事返せなかったけど、
終始1日掛けて誰かと話してた気がするなぁ。

当然、この話(苦笑)

1人で考え込んでるとどんどん気が滅入るし、
無責任な方向に気持ちが行っちゃうんですよね。
でも、ファン同士で意見を交わしてると
不思議とファンとしての責任感が湧いてくる(笑)

よっしゃ~
私らが背中を押してやらなきゃ誰が応援してやるの!って。

半年なんてあっと言う間ですよ、きっと!
何より…あの時とは違うし(^-^)

今の仁さんなら絶対に素晴らしいステージが出来ると思うから、
仁さんに対しての心配は全くなし!!

ヤル気を出したら
天下一品の男だもん(=^▽^=)

何が一番気に掛かるって言うと…
やっぱり5人でアジアツアーをしないといけないってことなんですよね。

5人だから心配だとかはないんです。
彼らはちゃんとやれるばす!

でもね、
長年待ってくれてたアジア各国のファンに対し
フルメンバーで臨まないこと自体がね…
ちょっと失礼じゃないかと思うんです。
何より6人でのステージを魅てもらえないことがね、
同じファンとして残念でならないんですよ(*_*)

でもそれは私なんかが言わなくったって、
本人達が一番残念なはずですよね。
事務所だって避けられるもんなら、当然そうしたに違いないもん。
クリアでない部分がいろんな憶測を呼び、
この矛先が仁さん1人に向かってることが悲しいし、
腹立たしいくて仕方ないのです(-_-メ)

そりゃあね~
仁さんが「今はツアーを優先したい」って言ったり、
メンバーが背中を押してくれなければ
ロス公演は見送りになったかもしれません。

それにしたって、こんなデカいプロジェクトが
仁さんだけのワガママやメンバーの意思だけで
動かせるはずがないんですよね。

特にマスコミやアンチのみなさんってば、
どんだけ仁さんをビックスターだと思ってんの?(笑)

友&仁のUSHP見て下さいませ。

ジャニーさんが一番張り切ってるの丸分かり(爆)

KAT-TUNって…
事務所にお金は使ってもらえるけど、
気は遣ってもらえないのよね(;^_^A

そこのへんをね、
もうちょい気に掛かけてくれてたら
仁さん1人に批判が集まることも、
ゆっちにあんな胸を痛めることを言わせることもなくて済んだはずなのになぁ~

アメリカとアジア。
それぞれ大きな舞台に立てるビックチャンスなのに、
いろんな葛藤を抱えて行かないと行けないことがね、やっぱり…
不憫だなって思うんです。

さとみはこのモヤモヤを全部ジャニーさんのせいにしたら、
すごくスッキリしました(笑)

しばらくの間、
ブチブチ言わせて頂きますよ、ジャニーさん。(ニヤリ)

どんなKAT-TUNでも見届けてやるんだもん!
こんなに波瀾万丈でドラマチックなグループ…
どこ探したっていないでしょ?

・・・仁さん1人がその部分を担ってる気がしなくもないけど(*^□^*)

いろんな葛藤を抱えながら、
世界に旅立つメンバーたち…

さとみも気持ち新たに頑張ります!! ジャニーズブログランキング

アメリカとアジア… ≪    HOME    ≫ こ~き~

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

おー!Aさん、おひさしぶりです!!
はい!さとみは元気ですよ~^^v

ホントですね・・・聖ったら(涙)
いくら感謝してもし足りないくらいの気持ちです。
本人たちの言葉の力って、やっぱりスゴイですね!!
はい!みんなを・・・一緒にずっと応援して行きましょうね^^/

仁さんにはジャニーさんがピタッとくっついて
サポートしてくれそうだから安心ですね(笑)

参戦希望地は福岡のみの予定です。
Aさんは関西地区ですよね・・・さとみもいつかお会いしたいです!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アメリカとアジア… ≪        ≫ こ~き~

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


