--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/03/31 Wed  08:36
こ~き~

みなさん、おはようございます♪

聖マニュ…
胸がギューっと締め付けられ、
その後…晴れ晴れとした気分になりました。

やっぱりスゴいな~
本人の言葉の力って!

仁さんも言ってましたもんね…
自分から発信するものだけを信じて欲しいって。

友&仁のオーラス、最後まで拍手をしてた聖の様子を思い出して
…また泣いてしまいました。

その時は既にこの話は聞いてたはず。

「目の前に提示してもらったチャンスを無駄にして次に行ける程器用じゃないし
まだ選べる立場にないから、
個々に与えられたチャンスを掴む。」

そう、
ただそれだけの事なんですよね。
残念な事に時期が重なってしまったことが
最大の問題点だっただけど(苦笑)

ファンが暗中模索の中、
ここまで聖が正直に気持ちを語ってくれた事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

仁さんへのエールも…泣けますよね(´Д`)
聖の長い拍手には、そんな気持ちが込められてたんでしょうかね。

さとみ親子は去年の福岡コンでは聖に借りがありますので、
聖の頼みごとなら喜んで、精一杯ついて行きますとも!

そして…幸せにしてもらうんだ!(笑)

1人でアメリカに行く仁さん、
5人でツアーを回る亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。

さとみは今迄通り、
いや、今迄以上にみんなを応援し続けます!

もちろん、ゴクーンにも会いに行きますよ~!

ロス…

い、行きたい(;_;)

でも
行くなら離婚の覚悟が必要かな(苦笑) ジャニーズブログランキング

気持ち新たに! ≪    HOME    ≫ 真実は…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

気持ち新たに! ≪        ≫ 真実は…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


