--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/04/07 Wed  03:55
真実は…

覚悟してた事とはいえ、
あんなふうに報道されますとね…
想像以上のダメージです(苦笑)


いや~


なんなんでしょ…(-ω-)

LAから帰って来た時、
本来ならリードボーカルとされ自在にフェイクをいれる仁さんがね、
自分の歌うパートがなくて身の置き所がなさそうにしてる姿…
見ててホントに辛くてね。
二度とこんな気持ち味わいたくないって思ったんですよ。

仕方ないこととは分かってるけど…
事務所は少しも考えないのかしらね?
メンバーが何人でレコーディングしても
ファンにとっては大したことないって思ってんのかな?

こんな大切なことを中途半端に隠す行動は
なんのいい結果を生まない気がするんだけど…。

ただでさえマスコミは仁さんのことが大好きなのに(苦笑)
格好の餌食になるだけですよね(涙)

バラバラになるKAT-TUNを応援して欲しいなら、
その経緯を説明して、
安心して本人たちが羽ばたける環境を準備してあげて欲しい!!

ファンに対してだって、
それくらいの誠意見せてたからって罰当たんないって!
腹一杯年貢納めてんだから(苦笑)

コンの申し込みをしにいく前にこの情報を知ってね、
正直…二の足踏んだんですよね。
でもね、
あるブログに書き込んであったコメントにはっとさせられて、
申し込みの不安を消すことができたんです。

「ライブは唯一、メディアを介さず彼らからの何かを聞ける場所。
だから自分はツアーに行く」って。

そうか!
嘘っぱちなマスコミやもどかしい事務所のフィルターをかけられず、
メンバーの声を聞ける機会はライブしかないんですよね!

嘘がつけないKAT-TUNです。
ポロリ発言があったって編集効かないし(爆)

仁さんの何かを求めて5人のライブに行くのは
不純な動機かも知れないから
行って余計にせつなくなるかもだけど・・・それは覚悟してね(;^_^A



仁さん…

この騒動中で今何を思い、
どう過ごしてるんでしょうか?

USのHPも充実してきて
着々と海の向こうでは準備が進んでるみたいですね^o^

どうかこの騒動が、
夢に羽ばたく仁さんの足かせになってませんように…!


8日は娘の入学式です♪

新しい門出ですもん
気持ちよく行きたいですよねー☆


追記

いきなりせつない事ありましたね・・・マニュアル(涙) ジャニーズブログランキング

こ~き~ ≪    HOME    ≫ 日々成長♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったNさんへ♪

Nさ~ん、お返事が遅くなってごめんなさい^^;

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!m(_ _)m
金曜日も喜んで登校しましたよ~
早速後ろの子と友達になったみたいです^^
担任の先生は3年目の若い女の先生で
やさしそうな先生でしたよ♪

そうか!Nさんも今年は1年生でしたね~
Nさんみたいな信頼できる先生だといいな!!

とにかく・・・6人の笑顔が見たい!!

グループを基盤にしながら
仁さんがやりたいことをやるって・・・
そんなにムリなお願いなんでしょうかね(涙)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったrさんへ♪

rさ~ん、ありがとうございます!!

金曜日、初登校も無事帰ってきました。
かなり楽しかったみたいですよ^^
そんな笑顔・・・親としてもうれしいですよね♪

ランドセル!
はい!相当なデカさです^^;
初登校の朝は近所のお母さん方も
娘の姿を見にスッピンで出てきてくれました(笑)


rさんの方も今宵は祝杯ですよね^^
とりあえずひと段落・・・おめでとうございます☆


ホント・・・いろいろありますね(苦笑)
大好きな彼らのこと、どんな形に変わろうとも
ずっと見守り続けたいです!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こ~き~ ≪        ≫ 日々成長♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


