--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/01 Thu  17:35
「カツカツ」&24時間チャリティーラジオ!

朝から大きなニュースが飛び込んで来ましたね~

12月24日、ニッポン放送恒例の生ラジオ
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
のメインパーソナリティに
仁さんとじゅんのが決定したそうでございます

他のメンバーも、もちろん応援にやって来るそう!
いや~

うれしい!!
うれしいけど・・・24時間も・・・
いろいろ複雑に考えちゃいます(笑)

でもね、ここ重要!!
地域によっては、メインパーソナリティーは
そこそこの地方で違うみたいで・・・

ここは大丈夫かしら?(汗)
ちょっと調べてみないといかん・・・


で、今回の「カツカツ」。
ツボを拾えば、書く事いっぱいありすぎて
困っちゃいます

ゲストは堀北真希ちゃん。
好きだったな~、「野ブタ。をプロデュース」!
人気者だった修二が、クラス中に無視されて
一人とぼとぼ帰る後姿・・・
駆け寄って肩を組む彰と野ブタ。
思い出しただけで今でも泣けます

ねぇ?
じゅんの今日はどうしたの?(笑)
いつも以上にはっちゃけてます♪
美童=じゅんの。
ドラマにどっぷりの証拠かな?
いい傾向ね

亀ちゃんの金縛りトークでも
ボケ連発のじゅんのに総ツッコミのみんな。
聖の一言がウケました。

「上手い事言おうとして、失敗してんじゃねーよ」

その通りです(笑)


今日はゆっちがとっても大人に見えます。
終始、スタッフを見ながら
グラフを出すタイミングを伺ってます。
・・・君、偉いよ。
このメンバーでその役割り(笑)
さとみは尊敬します

一生懸命な人が好きという真希ちゃん。
聖に続きじゅんのも手を挙げます。
おっ!
仁さん、ニヤケ顔で食いつきます(笑)
仁「田口くんは何に一生懸命なの?」
じゅんの「どうやってウケとったらいいかとか・・・」

仁「残念ながら報われませんね」

・・・・うれしいそうなM顔だよ(笑)

そんでもって、今日の大ツボ~

真希ちゃんのデビューのきっかけがスカウトだと聞き、
亀ちゃんがボケて話そうとします。

亀「学校の帰りに・・・」
仁「お前じゃねーよ!」

「俺、亀に突っ込んだの初めてかも知んない!」

いや~ん、亀だってよー
今では殆んど聞けなくなった呼び方に
激萌え~~
二人の照れ笑いを見てるだけで
何とも幸せです♪

来週は料理対決
予告で冷蔵庫を覗く亀ちゃん・・・
指なんかくわえて、超かわいいわ


ジャニーズブログランキング

「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり! ≪    HOME    ≫ カツスタで・・・センチメンタル。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり! ≪        ≫ カツスタで・・・センチメンタル。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


