--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/05/04 Tue  08:40
お久さです。

みなさん、おはようございます&お久しぶりでございます♪

GWも明日で最後。
いかがお過ごしですか?

さとみの家族サービスは旦那さまの仕事もあり、1日のみ。
あとはこざこざした用で過ぎてしまった感じです。

しばらく更新をお休みしてたら、
あっという間に明日が参戦日となりました(;^_^A

今回は初の親子席(着席ブロック)!
ゆっくり座って楽しんできます♪
去年はトロッコ目の前の良席だったおかげで、
仁さんが通る度にガン見もしなきゃだし、
お手振り貰うべく娘のこともアピールしなきゃだったから
結構忙しかったですからね(笑)

娘に力を入れ過ぎてさとみ自身は服も新調してないし、 
美容院にも行ってない…
失礼な程の余裕です(*^□^*)

そりゃね、
公開リハ、Mステ…みなさん同様にここには書けない様々な心の葛藤がありました。
なんで?なんで?と分からないことばかりで。

でもね、本当の気持ちなんて当人同士にしか分かんないですもん。
だからムリにその理由を考えるのは止めときます。

考え過ぎると良からぬ事ばかり考えちゃうから(苦笑)


さとみはね、
KAT-TUNのパートの一部として生きる仁さんの歌声がたまならく好きなんです。
ソロコンで輝く仁さんも好きだけど、
一番好きなのはメンバーとワチャワチャ無邪気に騒いだ後、
とんでもない切り替えの早さで(笑)セクシーでワイルドなステージを魅せてくれる姿。

プロだなぁって惚れ惚れします(≧▼≦)

その姿を絶対に、絶対にまた見たい!!

行って後悔するかもだけど、
行かなくても絶対に後悔すると思うんです。

だって今は居なくとも、
仁さんが帰る場所はそこしかないのだから。

戻るべき場所がKAT-TUNであって欲しいから、
さとみはライブに行ってちゃんとゴクーンを応援してきます!

そうそう、ゆっち!
返事くれて嬉しかったですよねー(^m^)
感謝の気持ちとして、
「中何とか君」のうちわを作ろうかと思いましたがやめました(笑)
娘に聞いたら、「じんじん以外にひいきはしない」って(;^_^A

マリンメッセで何か嬉しい事がありましたら、また報告しますね☆


それでは、心して…
行ってきー!!(^^)v ジャニーズブログランキング

日々成長♪ ≪    HOME    ≫ マリンメッセの夜。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、お久しぶりで~す!

さとみさんと全く同じ気持ちなので
嬉しくなっちゃいました♪
色々考えててもキリがないので
今は目の前の5人を応援しながら
半年後、そこに戻るはずの仁を待ち続けるしかないですよね!

お嬢さんと一緒に、緩めに楽しんで来てください(笑)
感想、お待ちしてま~す♪

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったWさんへ♪

Wさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
うれしかったです!!

公開リハに参加されたんですね~。
さぞかし・・・複雑な想いをされたことと思います。
それが原因でツアー不参加を決められたっていいと思いますよ!
一番好きな人の姿が見れない、
声が聞こえない苦しさを何度も経験するのは
確かに酷な話ですもんね^^;
それにリハにされてるってだけでも、
十分に5人を応援してることになると思いますよ!!
あのリハがなきゃ、
本当に手探りでツアーを始めないといけなかったでしょうから。

昨日マリンメッセ・・・日差しも柔らかで
本当に潮風が気持ちよかったです。
福岡にいらっしゃった時には
Rごさんのお隣からまた声を掛けてくださいね(笑)

☆ ますみさんへ♪

おー、ますみさん!
わざわざコメントありがとうございます^^v

おっしゃるように緩めの楽しんでくるつもりでしたが
ヤツらに泣かされて帰ってきました(笑)
スルーして聞けばなんてことない言葉だったのかもしれないけど、
何とかして・・・彼らの本音が出るのを期待してたんで
物凄いアンテナの張りようだったと思います^^;

昨日参戦して、心からKAT-TUNを応援しないと!って実感しました。
だって・・・仁さんからお願いされましたモンね。
それ以前に、仁さん自身がKAT-TUNの一員なんですから!!

ソロコンを成功させた仁さんがLAから戻るまで
もうちょっと寂しいけど(ちょっとじゃないか 汗)
5人を応援して待ってましょうね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日々成長♪ ≪        ≫ マリンメッセの夜。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


