--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2010/05/06 Thu  03:52
マリンメッセの夜。

みなさん、こんばんはー♪

福岡コン2部、無事終了しました。

感想を一言で言うと


・・・行って良かった!!!


5人でのライブ。
他の誰よりも彼らが一番不安だったんだんですよね。
仁さんの名前は出なくとも・・・その葛藤が痛いほど伝わる気がしました。

自分たちの声援が今の彼らにどんなに大きな力を与えることが出来たのかを、
彼らの心からの言葉で感じることができました。

生で聞いたメンバー言葉・・・

泣けました(涙)

言いたくても言えない事もきっと多いはず。
それでも言える範囲、精一杯の言葉で伝えてくれたと思います。

特に印象強かった3人の挨拶。

ゆっちの感謝の言葉。
「正直不安だったけど・・・」って言葉。
胸が切なくなりました。
今日受けた声援で力をもらい自信がついたから
これからのツアー、頑張っていけるって!

聖の謝罪の言葉。
「心配ばっかりかけてごめんね」と。
すっごく気持ちがこもった言い方でした。
それだけで・・・全てが伝わるよね(涙)

亀ちゃん最後の挨拶。
「色々あるけど・・・」
冒頭ちょっと言葉に詰まった様子でした。
亀ちゃんもいろんな思いがあるんだろうな・・・。


メンバーの感謝の気持ちが、
Wアンコの出方にも現れてました。
福岡はたくさん申し込んでもらったのに、
スケジュールの都合で追加ができなかったからって。

最後のGoing!は大盛りでしたよー!

それぞれの一生懸命な姿・・・
むちゃくちゃカッコ良かったなぁ~(´∀`)

確かにね、仁担的目線で言えば
思い入れのある曲を聴くのは・・・正直キツかった(苦笑)

さとみが特に切なかったのはキプフェですかね。
ドラマ主題歌だったから、仁さんの役割も特に大きかったんで。

相方のTさんは大好きなヘルノーで思わず涙(;^_^A

頭の中で仁さんの声を再生しながらのライブになっちゃうのは、
仁担だもの・・・どうすることも出来ないでしょ(*_*)

そこで聞こえてくるはずの仁さんのフェイクが聞こえない・・・

こればっかりは仁さんの専売特許ですからね、
6人に戻ったときのお楽しみってことで・・・我慢です(苦笑)

今回は初の親子席だったんで、
ひっきりなしメンバーがアピールしてくれるんですよ!
いくら頭の中で仁さんのことを考えてても、
目の前にメンバーが来たら当然「ギャー(≧▼≦)」って(笑)

楽しい機会をたくさん設けてくれて、
曲以外のコーナーも本当に飽きさせない!

ご当地トークでは、ソロ曲の前にじゅんのが上手く方言を言えなくてイジられる流れから
「好きをどう言うか」で客席と大盛り!

他にもゆっちが「九州の人は物を片付けることを『なおす』って言う」とか
「かさぶたのことを『つ』って言う」とか、
やけに良く知っててね(笑)
地元ネタだったんで、お客さんは大ウケでした♪

今回はゆっちのいじり役である仁さんがいなかったせいかゆっちは突っ込み役に回り、
終始じゅんのがみんなに突っ込まれてました。

ま、いつもそうだけど(笑)

仁さんの歌パートは、ところどころアレンジを変えながらも
メンバーそれぞれに違和感なく振り分けられてました。

気のせいかもしれないけど
印象的な部分はゆっちに多く委ねられてた気がするんですよね~。

仁さん、中何とか君はとっても頑張ってたよ!

あとはね~、そうそう、
亀ちゃんが客席を回ったときにブレスレットをファンの子にもぎ取られたらしいんですよ!
でも終始ゴキゲンの亀ちゃんは
「これも何かの縁だから、持って帰っちゃってください」ってニッコリ!
や、優しいね~(*^□^*)

色々複雑な思いが交錯した会場だったと思うんですが、
本当に温かい雰囲気でね・・・
ファンが5人を盛り上げようと言う気持ちが
良くメンバーにも伝わってた気がします。

ちょっとだけ心配だったのが、「仁うちわ」の人。
意外にもほとんどいませんでした。
いないと分かってる仁さんのうちわを持ってくるのは、
いくら主張したいことがあってもマナー違反じゃないかと思ってたんですよね。
だから、ちょっとホッとしました。

今回、そこまでする人は
わざわざ申し込んでないんだろうけど(苦笑)

でもね、しっかりとたくさんの仁担はいましたよ!
You&仁のバック持った人いっぱい見たし(^-^)

あ、それと、今回の娘の収穫。
じゅんの2回、竜ちゃん1回のお手振りGET!(本人談)
周りが子供ばっかだったんで、
本当に娘へのものだったのかは怪しいけど(笑)
じゅんのとはジェスチャー付きのアイコンタクトが出来たから
確実だって興奮してました(^^)v

あとは降ってきたKAT-TUNの名前入り金色のテープ!
幸運にも三本確保できましたよ~☆
幸せは分け合うべし!ってことで
1本はrさんの亀担の娘さんにプレゼントしました♪


何より思ったこと。

行ったことを後悔させないステージを見せてくれたゴクーンに
心から感謝しますm(_ _)m

仁さんにも胸はって言えます。
頼まれてた5人の応援、ちゃんと出来たよ(^^)v!!

これもKAT-TUNの長い歴史の1ページ。
どんな状況であっても
KAT-TUNであることには間違いないんだもの。

全部見届けないと悔しいって思うタイプなんでね(笑)

正直、今回参戦を見送った仁友さんが多いのは事実です。
それぞれに思うこと、感じることは違うから
その仁友さんたちが参戦したとしても、
さとみのように後悔しなかったか・・・それは分かりません。

一言で仁担と言っても
それぞれ違う。
でも、これだけははっきり言えますよね・・・

苦しいほど、
みんな仁さんが好きだって。

これからもそれぞれにあった応援の仕方で
仁さんを・・・KAT-TUNをずっと支えて行きましょうね!!

そういう想いを強くした
マリンメッセの夜でした。


おっと・・・

信じられない時間になってる!!

もうすぐMやんが起きちゃうよ(爆)


コメレスと個人的にメールを下さったお友達へのお返事は明日ゆっくり。

・・・スミマセン(;^_^A ジャニーズブログランキング

お久さです。 ≪    HOME    ≫ 母の日♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

あはっ~やっぱり泣いちゃった…^^
「ちょっと緊張してきた~」だったから
始まってすぐ泣くんじゃ~って思ったと(笑~ごめんね)

正直不安だった…心配ばっかりかけてごめん…色々あるけど…
ん~~仁の名前さえも言えないってことは社長命令かーー
KAT-TUNの仁も好きなので戻ると信じ待ってたい!
娘ちゃん良かったね~今度は仁が居る時に親子席ゲット…ね^^v


早く寝なんよ~~(爆)おやすみ~。。。

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

メールのお返事の際は深夜に失礼しました(;^_^A
Rさんも行って良かったと思われたんですね!!
ね?ゆっち…仁さんの分もとっても頑張ってましたよね?(^-^)

おー!そんなにいい席だったんですか?!
欲を言えば…仁さんがいる時にその席運は使いたかったでしょうけど、欲がなかったからこその良席かも(笑)

一部も楽しかったんですね…良かった☆
ドラキュラ亀ちゃんは可愛かったですね(^m^)
その牙を出汁に?(笑)

キラキラ金テープ、本当にいい記念になりました。
仁さんがいない、ある意味特別なライブでしたからね(*^_^*)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

Aさん、コメントありがとうございますm(__)m

もちろん覚えてますとも!!
仁さんのいないライブは確かに寂しいです(T_T)
いないと分かっていても、本能的にその声を耳が探すって感じですかね(苦笑)
でも、亀担の娘さんが一緒なら十分騒いで楽しめると思いますよ!
私も仁担の相方さんと二人だったら…もっとしんみりしてたはずだし(苦笑)

大阪の応援は任せました!良かったら報告頂けると嬉しいです(^m^)

仁さん、きっと今頃は色んな事に奮闘しながらいいライブをするために頑張ってるんでしょうね~!
逢いたい気持ちは容量オーバーで溢れ出てきそうなくらいですが、
仁さんな帰る場所を守るゴクーンをしっかり応援しながら待ってましょうね(^.^)b

☆ yunさんへ♪

やっぱり、ゆるゆるでも緊張はしましたね(;^_^A
でも、仁さんに逢えるというドキドキした緊張とは違う…敢えて言うなら戦いに挑む感じでした。

確かに仁さんの名前は出なかったけど、さとみはそう言う彼らの「弱音」すら聞けないかもと思ってたんで…それだけ聞けただけでも行って良かったと思えました(^-^)

6人そろったKAT-TUNの姿は例えようもなく壮観ですからね!!
早くその時が来てくれることを心から待ってます(^^)v 
はい…早く寝るよう努力します(;^_^A
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お久さです。 ≪        ≫ 母の日♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。