--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/05/10 Mon  04:02
母の日♪

みなさん、こんばんはー♪

今日は母の日でしたね(^-^)
さとみは娘としては、
それぞれのお母さんにバックをプレゼントしました!

母としては、
旦那さまからプリザーブトフラワーのアレンジメントを、
娘からは初めて自分のおこづかいから買った靴下をもらいました!

それと、昨日は旦那さまが
子供達名義で注文してくれたチーズフォンデュを晩ご飯に頂きまして、
当日の今日は、旦那さまと娘の2人で焼きそばを作ってくれました(^^)v

とっても嬉しかった~☆
…具はもやししか入ってなかったけど(*^□^*)

あ、あと…
Wンコさんから「さとみお母さん、いつもお疲れ様です」
と、ねぎらいの言葉を頂きました(笑)
ありがとうね☆

お店に出てた頃は母の日は1年で1番の稼ぎ時でね、
その日を純粋に祝うって感じはあんまりなかったんです。
そりゃ~もう…数週間前から準備に入り、
死にそうに忙しくって大変だったんですよね~(汗)
仲良しのお友達の結婚式だったのに、
泣く泣く欠席したことも…(;_;)

今は娘として母に感謝し、
母として家族に感謝される
以前とは違った意味で特別な日になりました(^-^)

お母さんのことが大好きな仁さんは、
今年はどんな言葉をかけてあげたんでしょうね?
家族と離れて海外に居れば
いつも以上に家族の温かさを実感するでしょうから、
母恋し…
いや、ママの手料理恋し状態でしょうね(笑)


さとみにとって、ゴールデンウィークが過ぎたこの季節は
思い入れのある季節でもあります。

5年前のちょうど今頃、
anego第3話で仁さんに深く堕ちたんですよね~(≧▼≦)

毎日毎日…仁さんの事ばかり考えてたなぁ。

それは今も変わんないけど(;^_^A

それから間もなくMステの「She said...」を経て
海賊帆に手を伸ばし、
少クラの「ラブ&ナチュラル」で完全に陥落します(笑)

あれから5年かぁ~
あっという間だけと、まぁ・・・いろいろありましたよね。

黒沢くんはモンゴルに行きましたが、
仁さんはLAに行っちゃいました(*^□^*)

黒沢くんがモンゴルでたくましくなったように、
仁さんもLAのライブをきっと成功させて、
もっと大きくなって戻ってきてくれるはず!!


あー


逢いたいなぁ…(T_T)


めそめそしてちゃ、いけませんね。
2Wayツアー、
ゴクーンも頑張ってる姿を見せてくれたんで、
是非仁さんも・・・チラ見せでいいからさぁ!(切なる願い)


前回のエントリーで
たくさんのコメントやメール、ありがとうございましたm(__)m

参戦が不安だった方からは、
「5人が頑張ってるのが分かって、応援したいと言う気持ちになった」
という感想を多く頂きました。

だとしても・・・
「仁さんの名前を出さない5人に対する不信感は消えない」と言う意見も。

当然かもしれません。

でも、そこにこだわるのであれば
正直・・・さとみは何も言えないんですよね。
だって、何も知らないんだもの(;^_^A

その指示にどんな意味があるかは全くわかならいし、
もちろん物凄く寂しい思いはあるけど、
それを超えて「応援したい!」という思いを
ライブに行って持つ事ができた・・・

それだけなんです。


こういう複雑な思い・・・残念ですよね。
場所は違っても、あ当人たちは大きなモノをしょってそれぞれ頑張ってるのに、
ファン同士が素直に応援し合えない状況を作ってる事務所・・・

間違いなく事務所が悪い(苦笑)


今は色んなことがあって大変だけど、
半年後・・・

み~んな笑顔でいれたらいいですよね♪


コメントのお返事は夜が明けてから書きます!

・・・またまたMやんと入れ替わりかな?(笑) ジャニーズブログランキング

マリンメッセの夜。 ≪    HOME    ≫ 行ってら~!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

マリンメッセの夜。 ≪        ≫ 行ってら~!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


