--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/05/19 Wed  15:44
仁さんに届け!!

みなさん、こんにちはー♪

PCが壊れることこの数ヶ月・・・
携帯からの更新だったんで
何とも色気のない画面のブログになってしまってました(苦笑)

これはなんとなく見える暗いPCから
しぶしぶやってます。
さっき携帯から更新しようと長々と書いてたら
押してはいけないとこを2回押しちゃって
あっさりと消えちゃったよ(涙)

もう限界なんで、
やっと新しいPCを買う決心がつきました。

ネットを見れないと情報が遅いし、
異国にいる仁さんの顔も
真っ黒にしか見えないだもん(ぐすん)

そんなこんなの状態なんで
UTBのファン交流会も
ちっちゃい携帯の画面で見ました。

愛しい仁さんの声!!!

偶然?!
仁さんも「・・・ちっちゃい・・・」
って言ってなかった?(爆)
違う??

それにしても、
本当に素晴らしいTV局ですね!!UTBさん!!!
ホントあったかくって・・・
日本よりHOMEらしいサポートっぷりで
感謝感激です!!!

とても足向けて寝れないわ(ToT)

・・・ってロスってどっちだ?(笑)

ダンスオーディションの様子を見て
仁さんの任された責任の大きさを実感しました。

これだけのビックプロジェクトだもの・・・
本人が言う通り
これが終わんないと何も考えらんないはすだわね^^;

今更ながら
ロスにいけるファンの方々が羨ましくって仕方ないです。

ま・・・
どうあがいても行けはしませんので
唯一繋がってるこの空を見上げながら
ライブの成功を心から祈ってます。

リン友のたねまきさんが載せてくださってた
「ロスの空」。

その渇いた空、
当時感じた日本とは違う「匂い」が蘇り
リアルに寂しさが込み上げて来て
・・・涙が出てしまいました。

全部終わったら
・・・さっさと帰ってきてね(苦笑)


そんな中、お留守番組の仁担には
とっておきのプレゼントが決まりましたねー!!

BANDAGEのDVD発売決定ー☆

きゃー!!
やっと、やっとナツに会える~っ♪♪

で・・・

どこでどれを買えばいいの?

とりあえず豪華版はamazonでポチリましたが
新星堂の特典も気になるし~
ブルーレイもこの際買っとくかな(笑)

みなさんどんなふうに予約したか
よかったら教えてくだぱいませ!


もうちょっと書きたいことがあるけど
一回ここでUP。

いつまた消えちゃうか分かんないからね~^^;


ジャニーズブログランキング

行ってら~! ≪    HOME    ≫ カレンダーの箱。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは~♪(^ー^)ノ
こちらではおひさしぶり?かな?

ロスの空・・・
わたしも見た瞬間、ぐっとこみあげるものがありました(・・、)

ホント、どんだけ遠くても、空はつながってるもんね!

ロス、行きたい・・・
でも、行けないものはしょーがないので、
イイ子でお留守番してましょうね♪(^ー^)ノ

☆ たねまきさんへ♪

おー!たねまきさん、わざわざこちらまでありがとうございます☆

ロス・・・行きたいですよね(ToT)

でも、今の状況だと例え行けたとしても
絶対に置いて来た家族が気になって
せっかくのライブも心から楽しめないと思います。

・・・繋がってる空を見上げながら
自分に合った応援で
仁さんが帰ってくるのを一緒にイイ子で待ってましょうね♪




    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

行ってら~! ≪        ≫ カレンダーの箱。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


