--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/05/25 Tue  05:35
カレンダーの箱。

みなさん、おはようございます♪

早く寝ちゃったんで、
いつも寝る時間に起きちゃいました^ロ^;

週末もPCを買いに行けず、また携帯からの更新です。


いきなりですが、
みなさんは今年のカレンダーの箱、どうしてます?

さとみはこう使ってます。鉢カバー♪




このグリーンはワイヤープランツって言うですけど、
あるとアレンジに使えて重宝するし、
垂れる姿が可愛くって大好きなんですよね~(^-^)

中は植木鉢じゃなく、
ペットボトルを切って穴を開けたものに
6つの小さい苗を植えてます。
箱は横の部分を切り取って、
そこに受け皿になるようなものを置いてからすっぽりとペットボトルの鉢を入れてます。

この箱、何入れて使おうかな~って思ってたんですよね。

KAT-TUNの文字がいつも目に入るだけでも気分が違うわ☆

カレンダーは仁さんと竜ちゃん♪

仁さんったら・・・
どうしたの?(爆)

竜ちゃんは普通だから余計にそのおどけっぷりが笑えます(^m^)


最近、禁句だと思われてた仁さんの名前がちらほらと出てきてますね~

やっぱり・・・
例えようもなく嬉しいもんですo(^∇^o)

夢を実現するべく頑張ってる仁さんに負けないように、
さとみも今、途中で止まってる自分の夢について考えてます。

そう言えば・・・
前回の渡米の時もそうだったなぁ(笑)

で、試験を受ける事にしたんですよね~。

そろそろ再開したいけど、
まだまだ小さい息子を見ると・・・やっぱり難しい(T_T)

焦りは禁物!

分かってるんだけどね~(;^_^A

さとみのご近所さんは専業主婦が多くってね、
たまにそういう真剣な話をします。
いつもはここに書けないようなバカ話ばっかだけど(笑)

今の自分でいいのか?って。

でも、
結局は「どこどこのお菓子が美味しかった」とかの話になって
「今度買っとくね~(^O^)/」で終わるのよね(笑)

真剣に悩みすぎなくてすむ環境もまた有り難いけど^ロ^;

こんな話もしました。

先日、旦那さまが人間ドックに行ったんですよ。
で、検便を持って行かないといけなくて、トイレから出てきた旦那さまが、
「要冷蔵って書いてあるけど、どうしたらいい?」
って。

冷蔵庫・・・?

絶対にイヤーっΣ( ̄□ ̄;)

って事で、保冷バックに入れてそのまま持って行かせました。
用済みのこのバック。
さとみはもちろん捨てる気でしたが、
旦那さまは「ちゃんと密封しつ何重も包んでるんだから汚なくない!失礼だ!!」
って怒っちゃって(苦笑)

汚ないやろー?!

その話をみんなにしたら、汚ないから捨てる!って賛同する人もいれば、
普通に冷蔵庫に入れたって人もw(°O°)w

確かに「要冷蔵」って書いてあるしね。

これは・・・愛情の違いか?

そこで考えました。

仁さんのならどう?



・・・問題なし(笑)



そりゃ~いくら仁さんだって、うん○は臭いだろうけど^^;

なんなら・・・



ご飯にのせても!


・・・これ以上の妄想は危険なんでやめときます((爆))


何でこんな話に?

たった今、
ご飯が炊き上がったからかな?(笑)


そろそろ今日が始まります!
頑張っていきまっしょーい!←(古い?) ジャニーズブログランキング

仁さんに届け!! ≪    HOME    ≫ 手の届く距離

Comment

☆ 

ご飯にのせますかっ!(爆)
さとみさんの妄想爆走っぷりが可笑しすぎて
久しぶりにコメントさせていただきます♪

ご無沙汰しちゃって、すみません;

さとみさんは、立派に「手に職」を持ってらっしゃるし、
焦る事は何もないと思いますよ!
今は、子育てっていう大変なお仕事をしているんだから‥
夢を追うのに年齢制限がないのは、恋愛とおんなじv-238

心の中でいつも追い求めていれば
いつか夢の方から近づいてきてくれるかもしれません。

仁も、近づいてきてくれるといいんだけどね(笑)

☆ ますみさんへ♪

ますみさーん、やっとのお返事すみましぇん!
先日は夜分に失礼しましたm(_ _)m

ますみさんもご飯にはムリですか^^;
そうですよね~
カレーじゃないんだから(爆)

子育ても大事な仕事・・・うん、そうですよね。
その子育てさえ十分にやれてるのか?って思うのが今の状況です。
子供を大切に育てるのも
母となった自分の夢のひとつでもありますからね!
仁さんが近づいてきてくれる可能性はないけど
自分の夢だけはあきらめず、
いつまでも持ち続けたいなって思います。

素敵なコメント、ありがとうございました!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんに届け!! ≪        ≫ 手の届く距離

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


