--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/06/06 Sun  17:41
手の届く距離

みなさん、こんにちはー♪

やっとこさPC買いに行ったもの、在庫なしだった為おうちに来るのは多分水曜日…。
よって今日も携帯からの更新です(;^_^A

今度のPCはブルーレイ内臓なの!(^m^)
で、
せっかくなんでBANDAGEのDVDをキャンセルしてブルーレイディスクを買うか悩んでます。
…それとも両方買うか?
やっぱりDVDとブルーレイの映像って、そんなに違うんでしょうかね?
通常版も買うつもりだから痛い出費です(汗)

さて。
一時帰国してた仁さんは4日に再びLAに戻ったとの事ですね。
ライブの日が刻々と近づいてる今、仁さんはどんな気持ちで過ごしてるんでしょうかね~。
そんな事を考える余裕なんてないのかも(*^□^*)

仁さんを追ってLAまで行けないファンは、「過去の旅」に出るしかありませんよね(笑)
さとみも例に漏れず。
今回はQUEENKAT-TUN号に乗って女王コンへ~♪

もうね、このDVDはホントに素晴らしい「完成度」ですよね(≧▼≦)
感想を書く前に発売された時に書いた記事を読んでみたら、全く同じ感想だったんで…
あらためて書くのはやめときます(笑)

さとみったら進化なし(;^_^A

五人のKAT-TUNコンは爽やかで和気あいあいでね、それはそれで新鮮で楽しかったけど、やっぱり…

これくらいふてぶてしいKAT-TUNが好物です(´∀`)

山ピーいわく、KAT-TUNのファンはMですからね(笑)

ゴクーンのワールドツアーにはファンとの集いもあるんですってねー

…なんか複雑。

他のアイドルとは違う「トゲ」っぽさって言うかな~

近所にいる兄ちゃん的存在では決してないとこに魅力を感じてたんで…
そんなに「手の届く距離」にまで来てくれなくてもいいような気もしてます。

コンでしか近付けないけど、それだけでもちゃんと繋がってる関係が素敵だと思ってたんでね(´∀`)

結局のところ、手の届く距離にいないのは…

仁さんだけなのか(苦笑)


ま、
そんな仁さんだからこそ愛してやまないのよね(*^□^*)

そういえば、
前回のエントリーでの「検便」の話。

仁さんに骨抜きのみぃやんなら、絶対にご飯に乗せれるはず!と思ってましたが、
答えは「ムリ!」でした(^o^;

これは愛情が足りないからではなく…

おかずが足りてるから!
だって(笑)

うまいな~

座布団いっぱいあげる(^皿^) ジャニーズブログランキング

カレンダーの箱。 ≪    HOME    ≫ おNEW♪

Comment

☆ 

早くパソコンこ~い!^^
さとみちゃんの更新楽しみだから♪

で~メルの返事。来ないなぁと思ったら・・・
ここで返事かよっ!^^

でも・・・
くふっ^^
座布団いっぱいもらっちゃった~笑

あ、さとみちゃんも!カレー好きなの?
へへっ^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとちゃんPC買いに行けたとね~良かったね♪
寝る前に少ししか見れないけど
昨日はコンDVDでなくanegoを見たのね~
仁は細かった…若いし(笑)はは~っでも今の仁が大好き!
LA行かれる方は今からドキドキかな~いいなぁ(^^)

☆ みぃやんへ♪

イェーイv-221やっとPC来たよ~ん!!
これからはちぃとばっかりみぃやんを見習って
エントリーを増やしたいと思います(笑)

メールの件はごめんね~(汗)
これからは新品PCから迷惑メール、じゃんじゃんやるから^^v

あ、カレー・・・

あの時はどうかしてた(笑)多分・・・食べれないよね?
いざという時の為に訓練してみるか(爆)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

おっと!RさんもPC購入検討中ですか!
PCってほんとサイクルが短くって、週ごとに価格が下がってるんですよね^^;
私なんて実際受取る時は1週間後でしたから
お店で値切った金額より下がった金額見たときは
ちょっとせつなかったです(苦笑)

みぃやん・・・上手いですよね?
悔しいくらいに(笑)

なるほど~、乾燥して保存!!
そう来ますか!
冷凍保存もアリですよね?

・・・夢は膨らみます(笑)

☆ yunさんへ♪

ようやく繋がりましたよ~^^v

ゆんさんはanegoを見ましたか!
アッキーの美しさは別格ですよね、確かにむちゃくちゃ細いし若い(笑)
今は貫録が出て、大人の色気がムンムンで・・・
やっぱり仁さんは、いつでも「今」が最高です☆

LA行き・・・本当に羨ましいっすね(涙)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダーの箱。 ≪        ≫ おNEW♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


