--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/06/18 Fri  12:20
強敵現る!&仁さんの国

みなさん、こんにちはー♪

これからはちょくちょく更新するとか言いながら
結局こうなります。・・・すみましぇん(汗)

実は昨日の夜、更新しようとPCに向かってたら
とんでもないもんがいきなり出現したために
急きょ中断せざるをえなくなってしまいました。

ムカデが出ました


ここにきて2度目だったんで、一瞬フリーズしましたが
そこはパニックにならずに速やかに業務遂行。

家族の安眠の為に
何としてでも今晩中に捕獲しなければ!!

ムカデは殺虫剤なんかじゃ簡単に死にません。

熱湯をかけるべし!!

お湯を沸かしてる間に寝ていた旦那さまを起こして、2人で部屋中を捜索。
30分くらいして部屋の隅からシュルシュル~っと出てきましたよ、
ムカデの野郎がノコノコトと!

10cmくらいあったかなぁ(汗)

旦那さまが殺虫剤で目くらましをした瞬間、
ジュ~っと溺れるくらい熱湯をぶっかけてやりました

あっけなく昇天(苦笑)


ここからも気が抜けません。

ムカデはつがい(夫婦)で行動するので、
つまり・・・恐ろしいことに
一匹いればもう一匹いる可能性があります。
前回もいました。見つけた時はすでに死んでたけど。
で、別の場所にいたとしても、
死ぬ時につがいにしか分からない臭いみたいなもんを発するらしいんです。
で、そのSOSを感知してやってくるって。

だから殺す時はできるだけ外で。死体も外に捨てます。
家でだったらキチンとふき取り、完全密封でゴミに出すこと。

ムカデはどんなとこでも上ってくるし、
どんな隙間からも入ってきます。
赤土がある湿った土があるとこには普通にいるそうです。

直接刺激を与えない限り攻撃してくることはないらしいんですが、
あんな恐ろしいもん見てじっとしてろってのが不可能でしょ?

・・・なんでそんなに詳しいかって?

そりゃ~、前回で勉強しました。

戦うにはまず、敵を良く知らないとね。

戦の基本です!


昔のさとみだったら
クモに出くわしただけでも「きゃぁ~」って逃げまどってたとこですが
結婚して変わったかなぁ~

母は強し!ですかね♪


えっと・・・

ここは何のブログだ?(笑)


良かったら続きをどうぞ

これもひさびさだわ♪




ジャニーズブログランキング

そうだそうだ!
手元に届いたNEWアルバム!

残念ながらまだ聞けてません。

・・・聞く気がしなくって~


ってことじゃぁ決してありませんから(笑)


いつもipodに入れてから聞いてるんですけど、
古いPCからの移し替えが上手く出来てないんですよ。
で、今このアルバムを入れちゃったら新しく入れた曲だけが同期されちゃって
今までのが消えちゃう

なんで、車に乗る時に聞こうと思ってますが
これがなかなか機会がなくって。

すごくイイ仕上がりらしいんで楽しみです☆

「N.M.P」のPVはね、見ました見ました!

すんげーお金掛かってますねぇ

曲だけ聞いたら「TABOO」みたいな感じ?
なんとなく「RESCUE」にも似てる気がするけど。
弦楽器も入り壮大な雰囲気でKAT-TUNらしい曲で
こりゃコンのオープニングには最適ですね~♪

それぞれが一国の王という設定らしく、
それを語る竜ちゃんの一言。

「中丸の国・・・住みやすそうだな~」

確かに・・・悪い人はいない気がする(笑)

そこで頭に浮かぶのは
やっぱり「仁さんの国」

・・・ナイスバディがいっぱいいそう(爆)

新しいアルバムでは一国の王になれなかった仁さんですが、
まもなくLAの舞台で
「仁さんの世界」をお披露目する時がやってきます。

仁さんの夢は
私たちファンの夢。


どうか・・・

無事に成功・・・いや

大成功しますように!!

祈るしかできない自分がもどかしいけど
いろんな雑音を撥ね退けるには結果を残すしかないんですよね。


LAまで行かれる方々は、もう旅立っておられるかな?

さとみは10年ほど前に一度LAに行きましたが
今まで生きてきて味わった恐ろしい体験のほとんどを
LAで経験してきたと言っても過言ではありません(苦笑)
UTBの岡野さんの言う「行ってはいけない場所」には
絶対に行ってはいけません!!

せっかくLAまで仁さんに会いに行くんですからね、
怖い思いなんてしたら、仁さんも悲しむってもんです

ダウンダウンで大勢のホームレスに追いかけられ、
同じホテルに滞在してた日本人に泥酔して部屋に連れ込まれそうになり、
終いには寝坊して帰国の飛行機に乗れなくなるとこでした(汗)

どれも苦い経験です(苦笑)


最後に情けない思い出を・・・。

レストランでオレンジジュースを頼む時に
カッコつけて英語風に言ったら
「WHAT?」と聞き返されました。

・・・オレンジジュースさえ通じないの?

恥ずかしさいっぱいで、
指を差しながら「オレンジジース」と日本語で言いました。

で、
結局出てきたのは・・・


カシスジュースでした(爆)

この時の食事は・・・マズかったなぁ(苦笑)

おNEW♪ ≪    HOME    ≫ ドキドキ…

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

3公演、無事に終了したみたいで良かったですね♪
ホント・・・落ち着かない2日間でした(苦笑)
Rさんも念を送り続けて疲れたでしょう?^^;

ムカデ!Rさんは刺殺派ですか(笑)
昨日義母と話してたら義母も棒で刺すと言ってました。
でも上手く刺せないし、体が切れても動くから気持ち悪いって言ってましたよ。
熱湯は一発で仕留められるんで、今度ぜひお試しください!

刺されるとそんなに腫れるんですねぇv-12
・・・気をつけます(汗9

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おNEW♪ ≪        ≫ ドキドキ…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


