--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/02 Fri  00:52
カツスタで・・・センチメンタル。

久しぶりにこの時間に更新してる気がするな~

皆さん、こんばんはー☆

昨日は全く目覚ましが働かないし
体調もすぐれなかったので
飛び起きたのが12時・・・
なかなか面白かったみたいだけど
しょうがないもん。次、次!!

で、気を取り直して
今日の「カツスタ」。

今日の指令で
「入口、出口、田口です」
を言わなきゃいけなかったみたいだけど
仁さんも、こんなギャグが欲しいんだって!
そしたらじゅんの・・・

「赤東、赤南、赤西です」

めっちゃウケタ~
ちょっと・・・
じゅんのマジック?
本気でじゅんのがカワイイんだけど(笑)

ホントいいコンビになってきました
最後にはちゃんと
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
報告もありました
二人ともやる気マンマンみたいなんで
大変だろうけど、頑張って欲しいな~

今日も「Keep the faith」
流してくれましたねー♪
本当にこの曲、カッコ良くって
聞けば聞くほど好きだなーって思っちゃう

氷室京介さんなんですよね、
この曲作ってくれたの。
氷室さんと言えば
思い出す人がいるの・・・

悲しくなる思い出なんで
ちょっと隠します・・・




ジャニーズブログランキング

中学生の時、ブラスバンド部でした。
ヘタクソな学校だったけど
とっても部活が好きでね~

楽しい部活動をしてた理由に
ある後輩の男の子がいたからなの・・・


1個下の後輩池田君。
さとみは「池田!」って呼捨てしてました。

その頃はバンドブームの真っ只中で
さとみたちもそれに漏れず
お気に入りのバンドがそれぞれありました。

さとみは『Red Worriors』。
ギターの「シャケ」が大好きでね~
ホントに好きだったな・・・

池田はヒムロック!!
本当に崇拝してて、
いっつも歌まねしてたの。
ウザイくらい、いっつも。
それが全然似てなくてね~(笑)
だって池田ってね・・
ホントに面白い顔してたからさ(失礼ね~)

でも人気者でねー
一緒にいると楽しかったな・・・
楽器は違うけど、同じ木管で
セクション練習を一緒にしてたの。

でね、ブラスバンドにはもう1人
音楽好きな男の子がいてねー
同級生で転校生の向井君。

向井君は皆とはまるで別の次元にいたの。
長髪で、ギター抱えて転入してきて・・・
ジャカジャカかき鳴らしながら
大好きな「プリンス」や映画の話を良くしてくれてた。
私も池田も興味津々で聞いてたな~。

それから池田とは
卒業したらずっと会わないまんまでね、
結婚した年だったかな・・・

真夏の物凄く暑い日が続く朝、
新聞見てたら
お悔やみ欄に池田の名前が・・・

コレ・・・池田?!

一瞬言葉に詰まったまま
しばらくぼーっとしてた。

ビックリしたな・・・

年齢とか住所とか載ってて
間違いないのは分かる。
でも・・・・どうして?
まだ25だよ・・・

働いてた花屋が葬儀の下請けしてたから
聞けば大体分かるから
電話してみたの・・・。・

あとで知らせてもらった話では、

その日、池田は飲み会があって
ベロンベロンに泥酔して部屋に戻った後、
パンツ一丁で布団もかけず
設定温度16度のクーラーの真下で爆睡。

そのまま・・・
朝、冷たくなってたんだって。

ホント・・・
最後までホントに大バカ野郎だよ。
何やってんのか
説教してやんないと・・・


今でも
氷室京介=池田な
さとみの思考回路。

池田!
あの時は私はシャケ命だったから
ヒムロックの音楽は認めなかったけど
今は認める!!

最高だよー
こんなカッコイイ曲
KAT-TUNにありがとうね♪
ヒットするように応援してよ!


それとね、
向井君。

音楽をやりたいという
真っ直ぐな志のままで・・・

向井秀徳という名で
立派にプロのミュージシャンになってます。

ジャニ専の私たちには
知らない人が多いかもしれないけど
日本のロックシーンでは
結構有名みたいです。

良かったら・・・
聞いてみてください。

池田、向井君も頑張ってるよー!




「カツカツ」&24時間チャリティーラジオ! ≪    HOME    ≫ 遅れましたが「TVガイド」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「カツカツ」&24時間チャリティーラジオ! ≪        ≫ 遅れましたが「TVガイド」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


