--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/06/24 Thu  00:00
それぞれの道。

みなさん、こんばんはー♪


「最近お花の写真がないですね?」

というメールを頂きました。

ん~。
確かに最近生けてない。
こりゃ・・・現場復帰は難しいなって
うっすら反省しました(苦笑)

で、今日は実家に行って庭に咲いてた花を失敬してきました

とは言っても、持ち帰った3種類の花はチグハグ

マーガレット(白)
ダリア(白)
モナルダ(赤)

赤と白か~
どうやって生けましょう?感じじゃね?
お店でなら絶対選ばない組み合わせです^^;

とりあえず、2色を繋ぐグリーンが必要だわ!ってことで、
うちの庭のミント(スペアミント、アップルミント)と
へデラアイビーを入れてみました。

花代ゼロ(笑)

仕上がりはこんな感じ♪


P1010891_convert_20100623221100.jpg

足元が写っていませんが、季節に合わせて
丸いガラスの水盤にしてみました。

あり合わせの花でも
まぁ・・・意外となんとかなるもんだなぁって。

自画自賛だけど(あはは)



仁さんのロス公演がきっかけで
ここんとこご無沙汰だったYoutubeをたんまり見るようになりました。

そしたら~

昔の仁亀にハマっちゃって

もともと仁亀信者なんで、若い2人のラブラブ時代は大好物なんですけど
今の状況を考えると・・・

込み上げてくるものがあります

萌え~ってなりながら泣けてくるってどうよ?(苦笑)


心から仁さんのソロの成功を祝いながらも
無意識のうちに、無性にメンバー愛を欲してるのかしら?

成長するにつれて、
ひっつきべったりの関係ではなくなったとしても
例え・・・例えですよ。別々の道を歩んだとしても
どうしても切り離すことができない引力のようなもので
引き寄せられる運命・・・いや、宿命だと思わずにはいられません。
それほど、2人のシンメのオーラは凄まじい!!
崩そうとしても崩せない・・・
永遠に鉄壁です。


だけどね、
強力な個性(色)をもつ花には中和する・・・
それを繋ぐものが必要ですよね?
2色だけじゃ完成しませんから。
それぞれがちゃんとした役割があり必要なものです。

今日作ったアレンジメントは
全部で6種類の素材を使ってるんですよ~


あ、

偶然です(笑)


とはいえ・・・

辛い決断しなければ
なしえない夢もある!!


日生でコーラスをなさったAYUKOさんが
こんなエールを送って下さってます。

「チャンスを食い尽くせ、JINくん!」

アメリカで「死ぬほど音楽において頑張った」AYUKOさんだからこそ
言える言葉ですよね。

そう!
チャンスは誰にでも与えられるものではないんですよね~


・・・さとみも揺れてます^^;


色んな事がありますが

仁さんがいつも笑顔でありますように!

それが

何よりの願いです










ジャニーズブログランキング

ロス公演無事終了~全米ツアーへ! ≪    HOME    ≫ 仁さんのメッセージ!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ロス公演無事終了~全米ツアーへ! ≪        ≫ 仁さんのメッセージ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


