--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/06/26 Sat  15:07
仁さんのメッセージ!

みなさん、こんにちはー♪

こちらは朝からずっと土砂降りの雨でちょっとテンション下がってますが、仁ファンには嬉しいこともありましたね!

You&Jin USのHPに、仁さんからのメッセージがUPされてるー(≧▼≦)

訳あって今、PCを使えないので、携帯から和訳してくださってる某有名ブログさんで確認♪

日本語より英語の方が感情を伝えやすいって事がよく分かる文です(笑)

仁さん…嬉しかったのねー(o^o^o)
感謝の気持ちが十二分に伝わって、読んでるこちらもニコニコしちゃいます(´∀`)

常に必要以上にマスコミに追われる人なんで、悪意マンマンで記事にされることもあり…

少々慣れっこになってしまってることも悲しい事実ですが(;^_^A

そんななか、リンクしてるみぃやんが、実際にLAに行ったお友達からのコメントを載せてくれてます。

仁さんからのホントのメッセージは、マスコミなんかに伝えられっこない!
純粋にライブを楽しんだファンや観客のみなさんが語る言葉、
直接肌で感じた感想のみがすべて!!

そんなことを強く、改めてに感じたコメントでした。
仁さんや、仁さんを愛する仁友さんの言葉を信じてる。
それだけで十分ですよね♪

是非読んで来てくださいませ(^-^)


それとね、もういっこ!

これもブログ回りして知ったんですが、
アルバム「N.M.P」の「RIGHTNOW」!
歌詞カードには作詞ecoとしか書いてないけど、music.jpには、作詞はecoさんの後に「jin Akanishi」の表記があるというじゃありませんかー!!w(°O°)w

どうりで、やけに耳に残る曲だと思ったよ(笑)

でも、ジャニよ…

何故隠す??(@_@;)

D-MOTIONがいいなら別にいいじゃんねぇ…(;_;)

たったそれだけでも、
今でもKAT-TUNはちゃんと6人なんだ!!って思えて、待ってるファンにはすごく力になると思うのに!

まぁね、色んな事情があるんでしょうけど、仁さんが戻ったKAT-TUNも応援して欲しいって気持ちが、事務所の対応からは微塵も感じられないのが腹立たしいです(-_-メ)

それか~

仁さんの他に誰かJinAkanishiがいるの?(笑)


あ、それでですね、さとみがPCを使えない理由なんですけど…

実は3、4日前から左背中上部に激痛があり、たまらず昨日は病院に行ってきました。背筋を痛めてるんだろうとの事で、痛み止めの注射を2本打ち、電気も流してもらって来ました。

が…
痛みが引きません(*_*)

痛み止めの注射が効かないって事がすごく怖いんだけど(苦笑)

このまま痛みが引かなかったら内臓からかも知れないので、内科に行ってみようと思ってます。

特に痛みが強いのが、キッチンにじぃーっと立ってる時と、背もたれのない椅子に座ってる時なんですよね。つまりは、PCしてる時がつらいんで、旦那さまに禁止されてしまいました(;_;)

だから今はベッドに横になりながら携帯を打ってますが、どうしてもYou&jinのHPがみたいんで、隙を見てこそーっとやるつもりです。←ダメ?

最近は定期的に頭痛があり、先生に関連を聞いてみたら、「慢性的な睡眠不足はありませんか?背中の痛みとは関係ありません。」
だって…(汗)

生活改善がとうとう必要みたいです(;^_^


そんなどんよりムードのさとみですが、周りにはHAPPYな仁友さんもいらっしゃいます!

まずリン友のrさん!
改めて試験の合格本当におめでとうございます\(^O^)/
努力した分、喜びは大きいですよね!次のステップまで、ゆっくり仁さんをつまみに祝杯をあげながら英気を養ってくださいませ☆彡

あといつもコメント下さるRさん!
アルバムのシークレットイベントに当選されたと!!おめでとうございます\(^O^)/
無理言ってレポをお願いしましたので、ご報告頂きましたらこちらにも書きますね~(^^)v

…誰が来てくれるんでしょうかね~
とりあえず、
仁さんかも知れない!とか言うドキドキした心臓への負担は軽減されますから(笑)
余裕しゃくしゃくで楽しんできてくださいね(^.^)b


それにしても…

アルファベットは「あーる」が当たり年なのかしら?(笑) ジャニーズブログランキング

それぞれの道。 ≪    HOME    ≫ HAPPY BIRTHDAY!!

Comment

☆ No title

あ、みぃやん。発見!笑
いつもありがとうさん^^ 

てかさ~ 大丈夫?
とっても心配。。。涙

  万年寝不足は間違いない!!!
  だから 早く寝なさい!って言ってるでしょ?
  な気持ちもありますが・・・;;;

背中・・・早く治りますように。祈

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

え~~「N.M.P」の「RIGHTNOW」ってそうなの??
買ったのに聴きもせず…つ~か開けもせず(苦笑)
そのまま置いてる~~はぁ~聴けるだろうか・・・

大丈夫~背中に激痛があるの??あたしも5年くらい前から
首(ヘルニアっぽい診断された)肩・背中が痛いんだけど
仕事が設計のCADやPCを使うのでずっと画面見てる状態でしょ~
前よりマシだけど完全には治らない><。
ずっと同じ姿勢とかダメみたいよ。早く痛みが引くといいね!

あっ…痛み止めの注射を尾骶骨(尾骨か?…お尻のとこね)に打ったよ~
20ちょっとの頃だったかな(笑)
ではでは、おやすみ~^^。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みぃやんへ♪

心配掛けてごめん^^;

背中はね、だいぶ楽になった!!
寝不足にならないようにも努力してるつもりだよ^^v

いつもありがとうねm(_ _)m

あ、バースデーイブデートはどうだった?
いつでも会える距離が羨ましいよ~☆


☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさ~ん、ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで、背中の痛みはだいぶ引きました^^
原因は分からないままです(汗)

ホントですね~
KAT-TUNの個々のスキルの高さは素晴らしいものがありますから、
メンバーみんなに機会を与えてあげて欲しいですね!!

プレミアムイベント、いよいよですねー♪
速報お待ちしてます^^v

☆ yunさんへ♪

あ・・・やっぱり^^;
yunさん開けれてないんですね~
ま、こればっかりはしょうがない!
このアルバム、ホントいい曲ばっかりなんですよ!
だからこそ寂しくなるって感情も否めませんが(苦笑)

yunさんも痛みがあるんですか?
しかも5年も続いてるなんてキツイですね(涙)
確かに私も同じ姿勢が辛いかな。
お尻に?!
私の場合、注射は2本とも直接患部に打ちましたよ!!

それは先生の趣味じゃ・・・(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったrさんへ♪

いえいえ!
わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

色んな事を我慢して頑張ったんですから、
仁さんからの何かしらのご褒美が欲しいですよね(笑)

痛みはだいぶ楽になりました!
長引かないように気をつけます^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

それぞれの道。 ≪        ≫ HAPPY BIRTHDAY!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


