--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/07/04 Sun  00:56
HAPPY BIRTHDAY!!

                  P1010910_convert_20100704003552.jpg


赤西仁さま・・・

26歳のお誕生日
おめでとうございます!!



25歳の年に叶った仁さんの夢が
26歳になった今も大きく広がりながら続いていることを
本当に素晴らしく思います。

いつでも
どんなときでも

仁さんが笑顔でいてくれることが一番の望みです。

その笑顔・・・

早く日本で見たいなぁ~♪



最後に一言。




大好きです ジャニーズブログランキング

仁さんのメッセージ! ≪    HOME    ≫ それぞれが進む道・・・。

Comment

☆ 

仁おめでとう♪
26歳か~若いね(笑)

まだまだ先だけど30代の仁が楽しみ(^^)/

は~仁不足がピークに(>_<)
不調…少しは良いね~?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ yunさんへ♪

今更の返事ですみません!!

30代の仁さんかぁ~
さらに渋さも増して、ますます男っぷりが上がってるんでしょうね!!

その時は・・・
日本に居てくれるといいなぁ~☆

ゆんさん。
いつもあったかいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも変わらぬお付き合い、よろしくです!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんのメッセージ! ≪        ≫ それぞれが進む道・・・。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


