--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/07/17 Sat  14:30
それぞれが進む道・・・。

みなさん、こんにちは。

久々の更新です。

実はね、最近ずーっと昔の映像ばかり見てました。

笑顔がキラキラして、めちゃくちゃ細っくって
ちょっとおバカだけど、
ステージに立てば別人のようにカッコよくって。

亀ちゃんと無意識にシンメする姿に
やっぱり運命なんだわ~!
永遠に離れられないわ~!なんて幸せな気分になったり(笑)

それはそれは・・・
幸せなひと時で。
KAT-TUNとしての活動を知った当時のように
6人が仲が良い映像を探し見てました。

そんななか見たUTBでのインタビューを受ける
仁さんの笑顔。


自分でもびっくりするくらい

・・・その笑顔にときめかなかったの。

なんでだろ?


ずっと考えてました。
いや・・・答えはすぐに分かってた。


今、私はね・・・

JIN AKANISHIより、KAT-TUNの赤西仁の方を求めてるんだって。

いつかKAT-TUNに戻ってきてくれると信じてるからこそ、
いろんな複雑な気持ちを抱えながらも
明るく待ってられるんだって。


それでね・・・今朝ですよ(苦笑)

いつもだと寝付いたくらいの時間に
お友達からのメール。

もうね~


そんなことばかり考えてた最中だったんで
そりゃもう・・・

すごいダメージ、致命傷です。

もしも
もしも全米ツアーが失敗したとします。

そんな仁さんに
いくら事務所は辞めないと言っても
KAT-TUNを脱退した仁さんに
居場所があるとはとても思えないのです。

それとね、
一番怖くて辛いのが・・・

KAT-TUNの中から
仁さんの全てが消えてしまうこと。

これはね・・・
徐々にそうするとジャニーさんがもう名言してます。


・・・耐えれるかな?(涙)


でも、どんなに名前を消そうとも

仁さんがKAT-TUNにいた
宝物のような歳月は消える訳がないのに。


しばらく・・・
いや、
永遠に諦めが付きそうもないけど(苦笑)

けど。

それぞれが違う生き方を望み
それがKAT-TUN6人みんなが笑顔になる最良の選択であれば
仕方のないことなのかもしれませんね。

正式発表は全米ツアーが終わるまで待つということなので
とりあえずは無事にツアーが成功することを
祈って待つのみです。


これからドームに参戦する仁友さんたち・・・

大丈夫かな?


心配です。




ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY!! ≪    HOME    ≫ 仁さんの居場所

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HAPPY BIRTHDAY!! ≪        ≫ 仁さんの居場所

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


