--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/07/19 Mon  04:05
仁さんの居場所

みなさん、こんばんは。

時間がある時は相変わらず
現実逃避の旅に出てるさとみです(苦笑)

だってね~

シラフでいるのは辛すぎる!

この場合・・・
「お酒=過去の映像」

感情をアルコールで麻痺させてます。

冷静に捉えれる程
出来たファンじゃないので・・・すみません(汗)


仁さんはジャニタレのままなら
カウコンとか出る機会もありますよね?

・・・・

同じ会場にいながら
KAT-TUNの歌、自分が当たり前のように歌ってた歌を
歌えない仁さんの心情。

いや、

それを見てる・・・自分の心情。


あ~

も~


・・・辛すぎる・・・。


仁さんの居場所はどこにあるのでしょうか?

それを確保するために
私たちファンにできることは何?


今回この件で、いろんなお友達と意見を交わしました。
みんなの意見もそれぞれです。

ただ、さすがにお友達には「これでよかった」とかいう人は
一人もいませんでしたけど^^;

自分の考えもね、正直・・・定まってません。
ちょっと前に考えてたことと違ってたり。

それでも・・・
ちょっと逃避せず、考えてみたいと思います。



亀ちゃんがね、記者会見で
「前回よりダメージは薄い」って言ってたでしょ?
あれ聞いてね・・・
ホント、色んな事考えちゃいました。

あの頃・・・撮影の時に笑えない亀ちゃんを心配したアマンが
自分の出番でもないのにわざわざ来て
「亀、笑え、笑え!」ってずっと励ましてたって話を思い出しました。

仁さんに限らず、
メンバーが一人抜けるということは
グループとしてはこれ以上の危機ってないですよね?
フルメンバーでない状態で世界に飛び立つ・・・
いろんな不安があったと思います。

その「今」より、前回の事の方がきつかったって言うんですもん。
あの時の仁さんの留学。
どれだけメンバーに負担を掛けたのか・・・
計り知れないです。

でも、この会見は
ジャニーさんの発言の前にあったんで
この後、正式脱退の話をジャニーさんがすることを
メンバーは知らされてなかったみたいですね。

だから仁さんの名前も笑って出せたのかな?

この時点では・・・
少なくともいつかは仁さん戻るかもしれないと
メンバーは思ってくれてたならいいな・・・って。

そう思いました。

今後は・・・

また「ハレモノ」扱いなんだろうけど(苦笑)

あとね・・・
どうしても腑に落ちない点。

今回はちゃんとした仕事。
それもジャニーさんの長年の夢でもある大きな仕事です。
そんな大きな看板をしょっての渡米!

だったはずなのに・・・

あれれ??

これも同じ仁さんの「わがまま」になってる(苦笑)

結局は

仁さんの気持ちを尊重して
ソロに専念させてあげることにした・・・ってことなんでしょうか?

仁さんがソロだけではなく
KAT-TUNも同じように頑張りたい!!って気持ちをもっと前面に出せば、
脱退という結果にはならなかった?

で、
当のメンバーの気持ちはどうなの?
本当に仁さんはいらないの?

そんなはず・・・ないよね?


ん~


いくら考えてみても
真実は分かるはずもないんだけど・・・

時間がたてば

分かることなのかしらね?


あの時も・・・

後になって分かったことと
その当時知らされてたことは
だいぶ違ってたから(苦笑)



仁さん・・・

今何を思ってるの?

ちゃんと・・・笑えてる?


さとみは・・・


当分現実逃避が続きそうです^^;


だって・・・


どうしたって
KAT-TUNの中にいる仁さんの笑顔が大好きなんだもん。
ずっと見ていたいから・・・。


今度仁さんに会えるのはいつなのかな・・・

アメリカに行けないファンでも
会える日が来るの?

神様・・・

お願い・・・教えてください(涙)










ジャニーズブログランキング

それぞれが進む道・・・。 ≪    HOME    ≫ 仁マニュ・・・最後かな。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

それぞれが進む道・・・。 ≪        ≫ 仁マニュ・・・最後かな。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


