--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/07/21 Wed  02:17
仁マニュ・・・最後かな。

えっと~


さっきまで笑ってました。


でも、笑えるその前は・・・
泣けて泣けて
どうしようもなくて。


マニュアル#47。

仁さんのあの前向きで
希望に溢れたメッセージ・・・


秋まで現実逃避して
まだKAT-TUNに残る可能性を捨てずに過ごそうとしてた
往生際の悪いファンのさとみです(苦笑)

それが、仁さん本人から
思いっきり現実を突き付けられて・・・

清々しい涙を流したみなさんとは
別の涙を流してしまいました。

自分だけがね・・・
消化できてないダメなファンみたいな気がして
それがまたショックでね。


「私だけなの?」


そんな時、一人のお友達が電話をくれまして
一緒に悲しい涙を流してくれました。

おもいっきり吐き出したあとで
あとは・・・いつもの調子(笑)

お互い「愛ある毒」を吐きまくりながら
笑って電話を切りました。
私信>夜深しさせてごめんね^^;


そう。

大好きな仁さんを語る時は
いつでも・・・楽しくなきゃね。


仁さんったら
日本でもガンガン活動するって
しれっと書き加えてくれたりして・・・
かわいいなぁ(笑)


とはいえ~

やっぱり・・・まだ全部受け止めきるほど
大きな器を持ち合わせてません。

しばらくは・・・
ウジウジしちゃうと思います。
基本、無理と知ったら諦めが早い性格ですが
この件に関しては
とことん往生際が悪い自信があります(苦笑)


こんなに

こんなに大好きなKAT-TUNのA。

仁さんがKAT-TUNのメンバーじゃなかったら
こんなに好きにはならなかったかもしれない。

うん。
きっとそう!

さとみにとっても
大切なKAT-TUNです。
現在進行形で応援したい気持ちに
変わりはありません!


そして・・・
大好きな

大好きな仁さん。

こんなダメファンのさとみですけど
これからも一生懸命応援します!!

だから
どうか・・・

その愛しいお姿、
早く日本で見せて下さいねm(_ _)m

じゃないと・・・

涙で干からびちゃうよー^^;








ジャニーズブログランキング

仁さんの居場所 ≪    HOME    ≫ 感謝。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん、いつもたくさんのコメント・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

このコメを頂いた時、沈みきった心が
どれだけ救われたか分かりません(涙)
近くに住んでいながらも、コンの日程も重ならず会えないままでしたが
これからもまた機会はあるはず!!

変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますね!!

また改めてメールさせていただきます☆



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんの居場所 ≪        ≫ 感謝。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


