--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/02 Fri  13:49
遅れましたが「TVガイド」

ホントに・・・
かなりの出遅れ感アリアリですが(苦笑)
せっかく買ってきてたんで
ちょっと書いときます♪


『ザ・有閑王!!』
「あなたの36.9(ミロク)のギモンに答えてみせます。」

えっと・・・
気になる項目をピックアップ。

1、魅録が口にした「行ってき」「行ってら」。
ほら~!!やっぱり出たね。
仁さんが流行らせたいのなら
さとみも協力して、必ず使います!
「くだぱい」はきっと永遠に・・・
おし、これも

12、第1話のパーティーシーンでの裏話。
「父と息子がそっくりに見えるように」
特に気を使ったそう。
ホントに似てました!
ほほえましいなぁ~この親子

13、ヨコのキャラと真逆の清四郎。
「賢く見えるように、口を閉じる事から始めました」
・・・使ってる写真がまさに口が開いてるんですけど(笑)

22、魅録の持ち物やお部屋を紹介してる写真。
手~っ
白くてしなやかで・・・本当にきれいな指(うっとり
さとみのガサガサ手と比べたら
性別の区別すら怪しいわ(汗)

32、ガイド様の秘蔵写真!!
めっちゃ楽しそうな写真がたくさんあるけど・・・
やっぱ一番はこれだよね~
仁さん、じゅんのに「あ~ん」して
食べさせてもらってます
くーっ、さとみもやりたい・・・
結構得意なのよ!
娘でいっぱい練習したし(笑)

36.9(ミロク)、
今後の展開。
それぞれの個性を生かした
キャラを掘り下げたストーリーになるそう!
第4話は美童のお話だもんね~
原作には各メンバーの面白いお話が
「よりどりみどり」。
荻野Pさん!
期待してますよ~ん♪

あっ、今日はお花の日です
今日の課題は
「高く挿された花」

適当に生けてるようで
足元を揃えるのが
なかなか大変でした



DVC00029.jpg

ジャニーズブログランキング

カツスタで・・・センチメンタル。 ≪    HOME    ≫ 「カツスタ」・・・アツアツタイム(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツスタで・・・センチメンタル。 ≪        ≫ 「カツスタ」・・・アツアツタイム(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


