--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/07/31 Sat  01:54
感謝。

みなさん、こんばんはー♪

えっと・・・お久しぶりです^^;
一応、元気ですよ(笑)

まず・・・ナツにやっと会えた!!

家のTVで見たらね、やっぱ映画館とは違うんですけど、
あの映画館で見た胸がきゅ~んとなるせつなさ。

今見て感じてるっていうより、
体が覚えてるって感じ。

仁さんって、ほんっとビジュが半年単位くらいに変わるでしょ?(笑)
あの頃のビジュがね、ナツの儚げな感じにぴったりですよね。

・・・今の仁さんではあんなにキュンキュンはしないだろうな(爆)

今の方がロックっぽいっちゃ~ぽいけど^^;

特典映像も盛りだくさんでね~

仁さんのビジュが変貌していく様子がおもしろい!

どんどん男らしくなり(ポニーテールは男らしいか?)
公開くらいにはもう
お侍さん&ざんばら髪(ヒット祈願の神社)でしたね^^;


そんなこんなで、ナツに元気をもらいまして
どうにか前に進んでます。

もちろんね・・・
完全に吹っ切れたわけでもないですけど、
仁さんや5人が、自らの意思で新しいスタートを切ったのなら
さとみもいつまでも同じ場所にいる訳にはいきません。

私も前に進もう!

そう思えた理由は二つあります。

一つはオリスタでのゴクーンの会見の記事。
WSやスポーツ誌では完全にスルーだったんですよね。
謝ってばかりで謝罪会見みたいだという聖に続く
亀ちゃんの発言。

「ちゃんとアイツ(赤西)も謝りました?
「申し訳ない」って謝ってました?
ちゃんと謝らせて下さいね(笑)」


これを読んでね、
また泣いちゃいました
でもこれは・・・ホッとしたっていうかな~
うれし泣き?かも(苦笑)

「アイツ」という呼び方に愛情を感じつつ
すごく、
なんかすごくあったかい気持ちになったんですよね。

これからの自分たちの苦労を分かったうえで
自分を貫く仁さんの背中を押してくれたんだろうな・・・

「・・・ったく赤西だもん、しょうがねーなー^^;」

とか言いながらね(笑)

あ、あくまでさとみの勝手な想像ですよ!

真実が分かんないんで、
勝手に解釈して前向きになるなら
それでもいいっしょ?


本人たちが納得済なら、
もう・・・付いていくしかない。

仁さ~ん!

・・・もう後には引けないわよ(笑)


大丈夫!
色んな事があっても
仁さんを想うことをやめられないファンですもん。

どんな仁さんでも、
抱きしめるから!

(by careね!)

あ、
もちろん、まだ6人のKAT-TUNを諦めてませんよ!!

多分・・・生きてる限り諦めないと思う(笑)

それくらい

KAT-TUNのA=赤西仁の思い入れは深いですからね。

・・・本人よりも深いかも(爆)


吹っ切れた理由、二つ目。


これは・・・

続きからどうぞ♪(ひさびさ~)

あ、長いんで覚悟してくだぱい!




ジャニーズブログランキング

実はですね~


今日、このエントリーをもって
ブログをやめることにしました。



本当はね、
LA公演終了後、なかなか自分のテンションが上がんないことに気付いた時、
仁さんが全米ツアーを無事終えてKAT-TUNに戻るまで
ブログをお休みしようと思ってたんです。

それがね・・・なくなっちゃったでしょ?(苦笑)

それ以前に、前みたいに「書きたい!」って言う気持ちが湧いて来なかったんです。
自分の気持ちを素直に書きたくても
何かが邪魔して・・・PCは開いても、なかなか管理画面が開けなかった。

だらだらと
NETショッピングばっかやってたりね(苦笑)

全てを一旦リセットすることで
自分もようやく前に進める気がしたんです。


素敵なブログをやってる仁友さんたちのように
私も大好きな仁さんのことを
自分の言葉でい~っぱい語りたい!!

そう思って3年前、有閑倶楽部を機に始めたブログでした。

はじめはね~

もう・・変態街道驀進中!!って感じの
おかしな目線でね(笑)

仁ギャラ会なんぞを結成したりしてね~

・・・楽しかったなぁ^^

すごく、生き生きと書いてたと思います(笑)

それがね~

いつのまにか書けなくなっちゃんですよね。

ようやく・・・理性が生まれたのかも知れないけど^^;


お花もね、良く載せてました。
試験はホントにキツかったけど
毎日花に囲まれて勉強し、仁さんに合った花を紡ぎだす喜び!!

それも「張り合い」になってたのは事実ですね。

今はね、勉強を再開したい気持ちと
子育てを優先しないと!というジレンマで悩んでました。

ました。って・・・今もそうだけど(苦笑)

最後なんで、一番最近作った作品を載せときます!
お友達の新築祝い♪

穏やかな顔した仁さん付き!


P1010917_convert_20100730151546.jpg

一応ね、小さくてカラフルな丸いボンボンみたいな花(アリウムかな?)が6本なのは
KAT-TUNは6人だ!
っていう、さとみなりの小さな主張です(笑)

一般仁へのプレゼントで主張するのも
どうかと思うけど^^;


あとね、
息子を産んだのも、大きな出来事でした。

仁さんの言葉から一文字いただき、
仁友さんたちのたくさんの祝福を浴びながら
この世に生を受けた
本当に幸せな息子。

最後なんで・・・成長した息子を見て下さい!

P1010924_convert_20100730150036_convert_20100730150854.jpg

只今1歳10カ月。

すくすくと成長中です♪



ブログを止めるにあたって、
リン友さん達にご挨拶を済ませました。

みなさん・・・

本当に、
本当に申し訳ないくらい、
涙が出るほどのうれしいお言葉を掛けて下さいました。

送りっぱなしになってしまってるので、
それぞれ、また改めてゆっくりお返事させてくださいね!

本当はブログは完全に閉じるつもりでしたが、
ありがたいことに
数名のお友達が「過去ログはそのままで・・・」と言ってくださったので、
そのまま置いておこうと思います。

暇でどうしようもない時にでも
昔のさとみに会いに来てくださったら嬉しいです(笑)

あ、あと・・・
ワンコさんが気になってここを覗き来て下さってるかたも
いらっしゃると思います。

この前、すんごい前向きで
素晴らしいドームコンのレポを送ってくれました。

・・・ひとりじめしてごめんなパイ^^;

本人の許可を取ってないので詳しくは書けませんが、
さとみがブログを止める話をしたら

「たまには書きたい時もあるから、ワンコみたいにほったらかしてても・・・」

って言ってたので、
本人は止めてるつもりはないみたいです^^

いつの日か、復活のその時を
みなさん、そ~っと、待ってて下さい。

そ~っとですよ(笑)


本当に最後になりましたが、


このブログを通じて知り合った
たくさんの素敵な仁友さんたち・・・
そして、こんなしょーもない、新しい情報もない、
更新もままならないブログにわざわざ足を運んでくださったみなさん・・・

本当に・・・

本当にありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです!!

このブログを更新することはもうありませんが、

仁さんに対する熱い想いが消えることは決してないと言えます。

仁ファンを、KAT-TUNを応援することを続ける限り、
またどこかで、きっとお会いできるはず!!

そのときは、
どうかよろしくお願いしますねm(_ _)m



最後は仁担らしく、仁さん風に。


それではみなさん・・・

Ciao!!





仁マニュ・・・最後かな。 ≪    HOME    ≫ おひさしぶりでございます♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

以前に一度コメントさせていただきました。
さとみさんのひょうきんっぷり満載のブログが大好きなでした。
ブログをやめてしまわれるのは本当に残念で…もう日課みたいになっていたので…だけど、前に進むためにさとみさんが決断したことです。だから私は本当に今まで楽しませてくれたことにお礼を言いたいです!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

更新楽しみにしていたさとみさんのファンです。
残念です。
仁君のブログがつぎつぎになくなっていくので何だかカツンから離れることでこんな風に淋しくなっていくとは思っていなかったので残念でなりません。
これがジャニーズの力なのかな。
こんな風に異端児は潰されて行くのかな。
考えすぎでしょうか。
これからまた世間への露出を無くされて存在すら隠すようにされてしまうんだろうな。
カツンには何から何まで事務所によってサポートされたレールが用意されているのに。
ごめんなさいもっと前向きに行きましょう。
また再開されることを楽しみに待っています。
子供さん達とご主人とチームワーク良く楽しい毎日でありますように
魔法をかけておきます。笑
楽しいブログをありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁マニュ・・・最後かな。 ≪        ≫ おひさしぶりでございます♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


