--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/08 Sun  05:14
おひさしぶりでございます♪

みなさん、こんばんはー☆

って、何事もなかったかのようにはじめてますが(笑)
お久しぶりです。さとみでございます。

最後の記事にコメント下さった方々、
本当にありがとうございました


感涙しながら・・・読ませていただきました
今でも感謝の気持ちでいっぱいです!

その間、仁さんはめまぐるしく進化し、
今やハリウッドスターになろうとしてます

いや~

スゴイよね・・・
やれば出来る子だとは常々言われてましたが。
オーディションで勝ち獲っちゃうんだもの!!

でもさ、何が一番スゴイって言うと・・・



ヤル気、隠し過ぎでしょ(笑)



ロケで寂しい仁さんはTwitterという新しいおもちゃに入ってくれて、
同じく寂しんぼうの私たちファンに喜びを与えてくれてますね

そんななかさとみはTwitterを今だ全く使いこなせず(爆)
おいてけぼり感をずっと抱いておりました。

仁さんを長々と語りたい!!

以前とは少しスタンスが変わったのは否めないので
新しく場所でブログを開こうと思ってたんです。

でもね~

なかなか新しく始めるのは億劫で。根が面倒臭がりなんで(笑)

正直・・・

ここが恋しくてたまらなかったのよ


今を機に何故再開しようと思ったかと言いますと

4月から息子が幼稚園に入った(早いでしょ?)ことと
『anego』3話に陥落してからつい最近仁担7年目に突入したこと。
それと
『Yellow Gold Tour 3011』のDVDが素晴らしかったことが主な理由です。

おーい!
みんな現代に帰って来てー(笑)

そんな感想もこれから追々語って行けたらなと思ってます。


ブログを休んでる間にあった大きな出来事と言えば
東日本大震災ですよね

本当に・・・本当に大惨事で・・・
被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

私には唯一1人、被災地にお友達がいました。
みぃやんを通じてお友達になったひろみちゃん。

本当に心配で・・・
何もできない自分が心底悔しかったです。

でも、今は笑顔を取り戻し元気で過ごしてくれてるようでよかった

GWもみぃやんと楽しめたみたいだしね~
大事なお友達がまた一人増えてうれしいです

他の仁友さんも
変わらぬお付き合いをして下さって本当にありがとうございます

相変わらずのさとみですが、今後ともよろしくお願いします!!

リンクをそのままにして下さってるお友達には
追々ご挨拶に伺わせていただきますね!


あ、あと。


ワンコさんは元気です♪

昨日は

「小さい鍋買いました」

と写真付きでメールが来ました。

・・・返事に困るやろ(笑)


ジャニーズブログランキング

感謝。 ≪    HOME    ≫ 母の日~♪

Comment

☆ 待ってました!!

さとみちゃん、待ってたよ!!
復活うれしいよ。

無理しない程度に頑張ってね~。

YGT3011はんぱなくかっこいいよね。

☆ 




待ってたよ。

☆ 

ここでもお帰り~♪
今来た・・・遅ーーーっ(笑)

最近夜中起きてると~??
3011でありか…笑

おやすみ~ゆん^^v

☆ haruさんへ♪

待って頂いてたなんて・・・ありがたいお言葉、恐縮です^^;
はい!ボチボチ頑張ります♪

本当にのステージの完成度は素晴らしいですよね!!
仁さんの才能と努力の結晶です☆

☆ みぃやんへ♪

コメの初めの 笑 は何よー(笑)

またまたリン友としてお世話になります!
よろしくねーm(_ _)m

☆ yunさんへ♪

ゆんさんのたくさんの「おかえり」の言葉、
とってもうれしいです!ありがとうございます^^

はい。相変わらずの夜深し族です(笑)

でも今日は眠いー!
未来に行くのは夜が明けてからにします☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

感謝。 ≪        ≫ 母の日~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


