--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/10 Tue  02:27
母の日~♪

みなさん、こんばんはー☆

いや~

今日はほんっと暑かったですよね
こちらでは日中30℃近くまで上がりました。

で、

今は土砂降り!!

なんと部屋の湿度は75%

むっしむしのジッメジメです(汗)


ところで。

昨日の日曜日は母の日でしたね~♪

みなさんご存じの事ですが、常日頃からママLOVEな仁さんは
心からの愛のメッセージを惜しげもなく
ファンにも公開してくれました


その「お裾分け」を、有難いことにさとみも頂きました。


・・・レコチョクで買ったんだけど(笑)


これ、
ちゃんと「Marching J」の募金にもなるからいいですね^^
携帯を開けば、Eternal仕様の仁さんが
「今日もありがとう」って言ってくれてます

正直な話・・・

まだ母親の気分は味わいたくないけどさ(苦笑)


しかしねー

愛してるだなんてねー

自分の母親にこんなにの堂々と言える若者が
仁さんの他に
この日本にいるんですかね?

そりゃ~、うちの息子だってね、今なら
「おかあちゃんがいちばんしゅき」って言ってくれてますよ!
濃厚なチュ~つきで(笑)

でもね~

息子が仁さんと同じ歳になる頃に
そんな言葉言ってくれるのか考えると
到底・・・無理っぽい。

仁さんみたいに母親を大事に思う息子に育てることと
仁ママみたいに息子に愛される母親になること・・・


どっちが難しい?

いや・・

どっちも出来ないと無理な話か。

そう考えると・・・


仁ママはスゴイ!!

育児本(って言う?)出したらバカ売れすると思うんだけどねぇ~♪



うちの母の日はといいますと、

娘としてはそれぞれにリクエストされていた品物をプレゼントし
とっても喜んでくれました^^

母としてはね~

娘は
折り紙で作ったカーネーションとメッセージカード、
あと「おかあさんよう」ってだけ書いてある
何にでも使えるという券を(笑)

息子は
先日の授業参観の時に撮った写真を使った壁掛けを
幼稚園で作ってきてくれました。
まわりのシールだけ貼ったらしいけど、
本人はすごく満足気

そんな幸せな気分に浸る朝の
娘の何気ない一言。


同じベットで寝ていた娘が
さとみのおなかに頭を乗せ、気持ちよさそうに言いました。


娘  「おかあさんっていいな~」
さとみ「なんで?」
娘  「だってさ~ずるいもん」
さとみ「?」

娘  「のんちゃんも早く
    おかあさんみたいにお腹に肉がつきたい


子供って残酷・・・(涙) ジャニーズブログランキング

おひさしぶりでございます♪ ≪    HOME    ≫ 新しいお仲間さんでございます☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

遅ればせながらブログ再開おめでとうございます!
さとみさんが戻ってきてくれて、本当に嬉しいよぉ~♪

仁ネタはもちろん、お子ちゃまネタも楽しみにしてます!
子供って時には素直すぎて残酷だけど
愛情表現もストレート!
チューして大好きなんて言ってもらえるうちが花ですよん。

今、うちの息子達にやられても困るし(笑)

さとみさんはこれからどんな母にでもなれますよ。
目指せ、仁ママ2号!!


☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

もちろん覚えてますとも!お久しぶりです^^
Rさん、お元気でしたか?
ここへ復帰するのは相当迷ったのですが、
やっぱり自分の居場所が欲しくって古巣にもどってしまいました^^;
相変わらずのさとみですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんです~、娘は2年生・・・本当に子供の成長は早いですよね!
Rさんの娘さんも大きくなられたことでしょうね。

凱旋ライブは武道館初日に参戦しました。
でもめちゃくちゃ寒くっておまけに大雪で・・・寒さで膝を痛めまして(苦笑)
それでも行って本当に良かったと思ってます。仁さんはステキでした^^
あ、うちの近所にも新幹線の駅が出来たんですよ!!

Rさんもツィッターは「?」な感じなんですね・・・
良かった~さとみだけじゃなくって(笑)


☆ ますみさんへ♪

こちらまで来ていただいちゃってスミマセンー^^;
本当にありがとうございますm(_ _)m

子供って素直すぎて時に残酷だけど、
褒めてくれる時はストレートに言葉でくれるし。

あ、それって今だけ?(笑)

それでも・・・ホントに愛しい存在ですよね^^
仁ママへのハードルは高すぎます(汗)
でも、出来る限りの愛情を注げば・・・伝わりますよね☆

ますみさんの息子さんたちは、いつまでも若々しいますみさんが
自慢のお母さんじゃないですかね!
その原因が例え「男(仁さん)」だったとしても(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おひさしぶりでございます♪ ≪        ≫ 新しいお仲間さんでございます☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


