--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  07:44
祝 オリコン1位!!

みなさん、おはようございます♪

毎日雨ばかりですね・・・
本当に勘弁して~


昨晩(つか夜更け?)はブログを更新しようと思ったら
FC2自体に全くログインできず・・・

おまけに記事、途中で消えてるし

相変わらずだわね、そういうとこ(苦笑)

気分が滅入るようなそんな毎日に
仁さん本人も喜ぶ朗報です!

Yellow Gold Tour 3011 が
オリコンのDVD売上、総合で週間1位になりましたー!!


音楽部門じゃなく総合でだもんね~
本当にうれしい結果です
なんてったって
Produced by Jin Akanishiですから。

全く以って・・・恐ろしい才能です。

でね、最近さとみが常々考えてることなんですけど・・・


一般仁に仁さんの素晴らしさを知らしめる為には
このDVDのどの曲を見せたらいいと思います?



さとみの暮らすリアルには
ジャニといえば嵐しか見ないって人が多い。
ま、それはそれでいいんですけど・・・
同じ「ジャニーズ」というカテゴリーで仁さんを見られてると、
世界進出を理解されるのは難しいと思うの(苦笑)

でね、お家に遊びに来てもらった時に
是非ともこのDVDを見てもらいたいんだけど、押しつけがましいのは嫌われるじゃないですか
興味のないものを無理矢理全編見せられるのはさとみも嫌なんで。
で、ちょっと見てみてー!って感じで1曲見せるとしたら
どの曲がいいと思います?

歌、ダンス、ビジュ・・・

セクシーなとこも当然ね

んん~っ


・・・迷う


新生 赤西仁を見せる為には
やっぱり英語曲よね?

日本語曲は踊ってないんでダンス面で却下だな・・・

そんなことを夜な夜な考えてます(笑)

で、もし「これがいいんでない?」って一押しがあれば
みなさんの意見を教えて下さいませ☆


今回の売上1位を記念してこのDVDの感想をUPしようとしたのですが
久々のレビューは思ったより大変で、昨日は下書きだけで断念^^;


やっぱ見入っちゃうんだよね(笑)


本日中のUPを目指します!


では、後ほど☆ ジャニーズブログランキング

新しいお仲間さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ Yellow Gold Tour 3011 前編

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ね~!1曲を選ぶのが難しいくらいにいい曲が多いですよね♪
Rさんはオープニングのナレーションがお好きなんですか!
人それぞれツボも様々で面白いですね^^

お嬢様、もう5年生なんですね~
Rさん家のトイレってそんなに・・・水流すの大変なんですか?(爆)
おー!Rさんは来年会長なんですね!!
そりゃいろいろ大変だぁ(汗)
さとみもここ数日体がおかしくって辛かったです。
お互い体だけは大事にしましょうね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいお仲間さんでございます☆ ≪        ≫ Yellow Gold Tour 3011 前編

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


