--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  15:45
Yellow Gold Tour 3011 前編

やっとこさUPにたどり着きました!

ってかあんまり長くなったので半分に分けました。
とりあえず前編ね。

それでも無駄に長いので、
時間のない方、体調のすぐれない方はやめておいてくだぱい(笑)

では・・・

3011年へGO~!!


・・・初めっから仰々しくてスミマセン^^;



オープニングでの英語の語り。
その解釈が色々な憶測を呼び
結構意味深な意味で捉えられてましたよね。
特典DVDでようやく仁さんの口からその意味が語られました。
そんな壮大な物語が隠されていたとは!

ちょっとホッとしたりして(苦笑)


1曲目のYellow gold(reimix)は、
オリジナルを近未来的にアレンジ。
ロボットのように機械的な動きで丸い球体の中で歌う仁さんは
かなりラフないつもの恰好ながら、周りはやけに重装備です(笑)


2曲目のChristmas Morningでドラムを叩くためにようやく出て来てくれますが
そのお体、お顔はある意味まだ重装備(笑)
さとみはお面を外して踊る女の人が怖くてたまりません。
お面を外す前の顔が一番怖い!
曲中色んな楽器を演奏する仁さんですが、動きは全てロボット。
独自の世界観ですね。


3曲目のMagnitudeが始まると
仁さんの手がパーカーのファスナーに!!
おーっと喜んだのも束の間・・・そんだけかい!?
いつの時代も「脱げ」と念じてる気がする自分が情けないわ(汗)


4曲目のBass go Boomでやっとダンサーたちとの群舞を魅せてくれます。
プロのダンサーに囲まれても決して埋もれてない!!
ダンスの特訓ももちろんしただろうけど、
主役としての存在感は生まれ持った天性のものでしょうね。
この曲を歌う仁さんはめっちゃかっこいいので
前エントリーに書いた「一般仁に見せる曲」に選ぼうと思いましたが
サングラスなので残念ながら却下(笑)


5曲目のINP
この曲もそうですけど、仁さんの曲ってどれもイントロが鮮烈に耳に残りますよね!
さとみは正直に言うと、ライブ中このひらひらした手のアクションが上手くできませんでした。
どうして?
・・・ちょっとはずかしかった(爆)


6曲目はさとみが大好きな「Oowah」
聞いた話だと「Oowah」とは気持ちいい時に出る言葉みたいです。
なんとも仁さんらしいタイトル(笑)
この曲を聴くと(見ると)ゴキゲンな気分になれるのは、
他ならぬ仁さんが本当に楽しそうに歌ってるからでしょうね!
ダンスの振りもかわいくって大好き!!


7曲目のBody Talkで、やっと重装備を外してくれます!
そりゃそうでしょ!!なんなら素っ裸でもいいはずの曲だよ(爆) 
やっと見せてくれた美しいお顔とほっそりとしながらもセクシーなお体で
このアダルトな曲を情感たっぷりに歌いあげてくれます。
汗ばむお顔さえエロく見える仁さん・・・たまりません
美しいメロディと透き通るような高音にもうっとり


8曲目のCareと9曲目のムラサキ
ファンにとっては想い入れの深い特別な2曲ですよね。
リアルな歌声に仁さんの歩んできた「歴史」と「今」を感じ
うるうるしてしまいます(涙)
ファンにとってだけじゃなく、仁さんにとっても特別な曲だとうれしいな・・・。


次のダンス。
ジョーイとの椅子のダンスは画面加工がない方がよかったなー
動きの一つ一つがすっごくかっこいいのに・・・なんか見にくい(苦笑)
でもそのあとの牢屋でのダンスは圧巻!!
申し分ない素晴らしさです


10曲目のA pageもKAT-TUN時代の曲ですが
この頃から今のJinさんの傾向が見え隠れして(完全に見えてた?)
「A」としての仁さんが大好きだったさとみは、
当時ちょっと複雑な気持ちで聴いていたんですよね。
仁さんの心の叫びが痛かった・・・。
今でも「A」としての仁さんはさとみの中で特別ですけど、
今はちゃんと理解してこの曲を聴けます。ちょっとは成長した?
ここまで結構長かったですけどね(苦笑)




ふ~っ

やっと半分終わりましたー!!

後編は夜中にUP出来たらいいんだけど
明日は小学校の春の運動会で、その後は役員総会があるのです。

そう・・・
さとみもとうとう役持ちです(エヘン!)

ま、端役ですけどね(苦笑)
夜の集まりが多いので、
小さい子がいると結構大変なんですよね


それでは一旦現代に帰りまーす!! ジャニーズブログランキング

祝 オリコン1位!! ≪    HOME    ≫ Yellow Gold Tour 3011 後編♪

Comment

☆ 

さとちゃ~ん頑張ったね♪(パチパチパチ~^^)
今3011観ながらなんよ~

きゃ~っ素っ裸でも~って(爆)
でもライブで仁が裸になるってもうないよね><。。。
…なんで泣いてんだ~(笑)一人で脱いでたら変よね^^;

仁はすごいね!生まれ持った天性~
ソロになってくれて良かった!
特典映像の仁も可愛いよね~笑顔も多いし。

あっ嵐ファンのママ友さんにだったら
サングラスはなし、ダンスありの曲が良いと思う~
せくちぃ~はどの曲も出てるし←仁担だけかな(笑)
おやすみ~♪

☆ yunさんへ♪

えへっ、頑張りました!
後編も書いたんで良かったら見てくだぱい♪

ちょっ・・・泣かないで下さいよ、ゆんさん!
まだ脱がないって決まってないですからね。
脱ぐなら1人で脱いでもらわないとダメですよ!!
ダンサーの女の子とかと脱がれたりでもしたらどうしますか?!(爆)

サングラスなし、ダンスあり・・・
嵐のステージって正直あんま見たことなくって^^;
いろいろ考えずに1本丸々貸すことにします。
せっかくいっぱいあるんで(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝 オリコン1位!! ≪        ≫ Yellow Gold Tour 3011 後編♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


