--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/15 Sun  04:29
Yellow Gold Tour 3011 後編♪

みなさん、おはようございます♪

ブログ再開早々ちょっとまた間を空けてしまい・・・スミマセン
色々と書きたいんですけど、まずは3011の続きを書かないとね!!

ではラブジュから~♪



11曲目はおなじみのLOVE JUICE
シクセンのジャケット見ただけでテンション上がる~
この曲のダンスは本当に見ものですよね。
女王魂の時は「タイトルの割にはあんまりエロい曲じゃないのね」と思ったのですが
やはり他の人と絡みながらのダンスする仁さんは
さすがに最強のエロさ爆発。


12曲目のPaparatsの前、
球体の中でのいちゃつくとこにちょっと一言。
仁さん。
リジーちゃんの耳元ばっか耳打ちしないで
ちぃっとはオーブリーちゃんにもかまってあげて下さい(笑)
そんなおちゃらけムードから一転、
ひとたび歌いだせば日頃の怒りをぶちまけるように
鋭い眼光で力強く歌う仁さん。まさに絶唱!!
赤いライトに照らされた姿がものすっごくカッコイイです!!


13曲目のHey Girlでまたまた一転!愉快でめちゃ楽しい♪
トロッコで会場を周る仁さんをスペシャルな笑顔で迎えるファンの姿が
なんだかキュンとします。
だって、気持ち分かり過ぎるくらい分かるんだもん(笑)


ダンサー紹介を挟んで14曲目のPindomを歌うために登場した仁さん。
もうね・・・
黒ハットに襟を立てた黒のジャケットがむちゃくちゃカッコイイのー!!!
この着こなしをさせたら、おそらく宇宙一似合います。(愛しい毎日調べ)
さとみはこの曲がかなり好き!あの卑猥なダンスも大好きなのですが
何と言っても曲調っていうかリズムが大好きなんですよね~。
歌い終わったあとの「キマッったぜ」的なニヤリ具合がたまんないです☆


15曲目のWonderは、もはや仁さんの代表曲と言ってもいいくらいですよね。
何度もお披露目されてますが、見る度に進化している気がします。
あらま、クリケイちゃんのお姿がきれいさっぱり無いわー(苦笑)
ちなみにジャニーさんのお気に入りの曲らしい♪


16曲目のThe Fifth Seasonではまた雰囲気をがらりと変え、
スタンドマイクを握りしめながらせつなげな表情で歌いあげる仁さん。
改めて振り幅の大きさが感じられます。
ん。ステキ。(うっとり)


17曲目でいよいよ登場!タイトルチューンのYellow Gold
とかくアメリカナイズされた言動が注目されがちですが、
曲名に込められた意味を知り、日本人の誇りを忘れない仁さんを感じて
改めてそんな仁さんをファンとして誇りに思います。
今まで色々あったけど、やっぱり仁さんに付いて行く!!
強い意志が表れたその姿を見ながら、さとみもまた決意を新たにしました。


18曲目のMy MP3。この曲も大好き!!
見て楽しむ曲ですよね。ダンスが大好き!
特に初めのピーピーピーピーピー♪ってとこ。
シンプルな振りだけど、なんかクネクネしてるとこが(笑)


ラス前19曲目のTipsy Love
この曲も好きだなぁ~。もうホントいい曲ばっか!!
ファンに歌いかけるように向けられた仁さんの優しい表情が嬉しくって
それだけで幸せな気分になれます
こんなにもファンに対し気持ちをストレートに表した表情を
残念ながらKAT-TUN時代の後期は特に見せてくれませんでしたよね。
この笑顔を囲むのがメンバーの笑顔だったらどんなに幸せか・・・
正直、それは今でも思う事です。
でも・・・・
今の仁さんの生き生きとした姿を見ると、
仁さんの選択は仁さんにとって最良だったんだなと実感します。
きっと・・・これが正解だったんだと。


そしてラストのEternal
この曲はね、息子と見てたんです。
車の中でずっと流してたので歌えるんですよ!
音程はあってないようなもんですけど(笑)
でね、この曲を歌ってる仁さんを息子は初めて見たんです。
一緒に歌ってくれるのかと思いきや、
身動きもせずじっとして見てたので顔を覗きこんだら
なんとポロポロ涙を流してる!!
もうね、感動、大感動ですよ
もちろん一緒に泣きながら見ました(笑)

やっぱ・・・胎内環境って大事なのねぇ。



何度見ても飽きない3011ですが、
こうやって1曲1曲感想を書いて行くと、
またまたそれぞれに愛着が湧いて
もっともっと大好きになりました

うん。
書いてよかった!!

そろそろ夜も明けるし
現代に戻りますかね~☆


長々とお付き合い、ありがとうございました ジャニーズブログランキング

Yellow Gold Tour 3011 前編 ≪    HOME    ≫ 仁ホルモン求ム!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

あら!会社からここに来るなんてやめたほうがいいですよ!!
お仕事の妨げになるのはまちがいないんで(笑)

これね、本当に本当の話なんですけど、
息子は何にも教えてないのにいきなり
「じんちゃん」って言いだしたんです。
仁さんの写真もないし、名前すら言ったことないのにですよ!!
初めはじいちゃんって言ってるんだと思ってたんですけど(笑)
そうじゃなくって。
で、仁さんを写真を見せたら「じんちゃん」って指さして。
ほんっとビックリしました^^;

染み込んでるんでしょうね。きっと色んなものが(爆)

そのうちTV指さして「じんちゃん!」って言うから
え?と思って見てみると亀ちゃんだったりしましたけど(笑)


Rさんは学年長も済ませてあるんですね~
前年の資料がないなんてー!!
そりゃ大変だったでしょう^^;
さとみは息子の幼稚園の役員との兼ね合いもあるので
タイミングを合わせるの悩みました。
そのうち地区の役とかもあったりしますからね。

ありがとうございます。
頑張りマス!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Yellow Gold Tour 3011 前編 ≪        ≫ 仁ホルモン求ム!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


