--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/03 Sat  03:16
「カツスタ」・・・アツアツタイム(笑)

こんばんはー☆

特売で久々にチョコパイをGETし、
こんな時間ですがモグモグ
チョコパイはさとみの中では
お菓子界のキングです

ちなみに
「プリン・キングダム」は行った事ないです(笑)

では、今日の「カツスタ」~♪

金曜日は「ふつおた」の日。

携帯電話の事を「チャ-スカ」と呼ぶというリスナーに
二人とも「??」です。
その方は「早寝・早起き」は「マスオさん」と呼ぶそう。
私はそっちの方が興味あるなぁ・・・

ちなみにここら辺りでは
「かさぶた」のことを

「つ」・・・(どう書くかも知らん)

と言います。
これって方言だよね?
九州では共通語!のはず・・多分(笑)

仁さん、「行ってき」「行ってら」を
本当に身内で使ってるそう。
第4話ではちゃんと台本にまで書いてあるんだと!

さすが・・・
流行を作る男、赤西仁

飼った事のないペットで
何を飼いたいかという質問に
仁さんは・・・
「ホワイトタイガー」

そりゃ、仁さんが喜んでくれるなら
裸族がいるような密林にでも捕獲しに行って
プレゼントしてあげたいけどさ~

大牟田動物園にいるから
一緒にいこうよ
(ロ、ローカル・・)


おっ、ここでも出ます、お母さんネタ!
最近食べたお母さんの手料理は「キンピラ」。

仁さんのお嫁さんになる人は大変ですよ。
こんなに「母の味」を愛してる人に
「嫁の味」が勝つのは
かなりの腕前が必要ですね

全くの余談ですが・・・
運良くさとみは、
そのハードルがかなり低かった(笑)


「たくあん」に「ラー油」。
仁さんは好きですね~この組み合わせ。
今日も食べたんだってよー。
前からよく言ってるのは知ってるけど
さとみは試した事ありません。
ホントに美味しいの・・・かな?(おそるおそる)

じゅんのいわく、
この時間は二人の「アツアツタイム」なんだってー

いや、冗談なしに
最近息もピッタリでさー
初めのころの「微妙な空気感」が
ちょっと懐かしいくらい。

最後にねじゅんのの言葉。
「手を取り合って、頑張りましょう!」

・・・(感涙)

私たち「-」ハイフンの手も取ってくれる?
ずっと差し伸ばしてるからねー


今日のお花のレッスンに行く時のBGMは

「Will Be All Right」。

この曲、大好きなの
自分の気分がどんどん高揚してくるのが分かる曲。

でもね、試験の日は違う曲が力になったの。

「Peak」だったんだー。

実技の試験会場に向かう途中、
あーだったらどうしよう・・・
こーだったらどうしよう・・・
って、ウダウダ考えてたら

ちょうどね
「泣いても笑っても時は過ぎてく
不安は何にも役に立たない
woo yeah woo yeah 勇気を出して~♪」

ホントね・・・
バチコンって、目が覚めた気がした


今日もちょっと凹んだ事があったりして
気分的にちょっとブルー入ってたんですけど・・・

亀ちゃんの
「someday for somebody」
で泣きそうになったの・・・

「今は出来なくて苦しくて嘆くことも
いつかこの想い届く日がくるといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らはヒカリを探しながら生きてるんだ」

さとみはね、バカなくらい
KAT-TUNしかほとんど聞きません(笑)

でも・・・それで十分。

いろんな時、いろんな場面で
その時々に合うKAT-TUNの曲に
たっくさん助けられてます。

これからもその曲の仲間が
いっぱい増えますように・・・♪











ジャニーズブログランキング

遅れましたが「TVガイド」 ≪    HOME    ≫ 聖、ハピバ♪

Comment

☆ 

こんばちわ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなか来れなくてご無沙汰しちゃいましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
かつスタでのじゅんのとのやりとり、どんどん
いい感じになって来てるよね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか…愛があるのよね~仁のツッコミって(盲目)
あたしもKAT-TUNの曲は何一つ漏れることなく大好き!
楽曲全て彼らが選んでるってとこから、その時々の
リアルが感じられて。
その歌にまた自分の状況がぴったり
重なっちゃったりすると、もう…ねぇhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
世の中のいろんな矛盾に戸惑いながらも
前を向き歩く健気さ逞しさが彼らの選ぶ楽曲の
特徴かなって思う。
ただ単に頑張れって言われるより。
共に同じ方向を向いてる身近さがあたし達を
支えてくれてる気がするね~

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさん、こんばちわ~v-354
コメントあざ~す(みずおさん風)!

そうですよね~(うんうん)
生きてるといろんな葛藤があって、
それぞれ違う悩みを抱えてても、
KAT-TUNの楽曲の中で
それぞれ重なり、共有できる何かがある。
これって凄いですよね~v-363
ホントに支えられてるのを実感しますv-398

カツカツでも最近、じゅんのへのツッコミがやけに楽しそうですもんねぇ・・・・
もちろん愛があります(盲目)笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

遅れましたが「TVガイド」 ≪        ≫ 聖、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


