--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/16 Mon  11:25
仁ホルモン求ム!

みなさん、こんにちはー♪

やっと気持ちよく晴れた日々に戻ってくれて
さとみの体調も戻り、すこぶる快調です^^

そうなんです。
金曜の朝からむっちゃ体がだるくって
ずっとしんどかったんです。

熱っぽいから風邪かなと思ってたんですけど
それとも違うような・・・
とにかく、とにかくダルくて食欲がない!!

そんな状態で運動会、PTA総会の受付を何とか済ませました。
そのあと一度家に帰り、幼稚園帰りの息子を近所のお友達に預けて
再び役員と先生の懇親会へ。
もう・・・死にそうにキツかった

でも娘を学校に待たせてたし、小さな子がいるから夜の会議も出ないで済んでるので
行ける時には行かないとね!
で、その間一緒に役員をしてるお友達と食事をしたのですが
あまりにキツそうなさとみを見て
としたお顔でお友達が言いました。

「分かった妊娠してるんじゃない?!
「そんなの絶対ないよ~

受粉で妊娠するなら別だけど

受粉って何?って爆笑されましたけど^^;

でもね、思いません?
さとみはまじめに思います。


仁さんの花粉、飛んでこないかな(笑)


めでたくその数時間後に生理がきまして
結局はただの生理痛だったのですけどね^^;

息子を産んでから、生理や排卵の時期に
いろんな体の変調があるようになったんですよね~

これも歳のせい?

・・・かなし~(涙)

いや、
これは生仁不足による仁ホルモンの低下のせいです。


・・・仁さんに逢いたーい!!!


そういえば、凱旋ライブで東京に行った時に
むちゃくちゃ膝が痛くなったんですよ!!
さとみは寒さのせいだと思ってますが
みぃやんからは「アラフォーだからだよ」と念を押すように連発されました。

確かにそーだけどさ(笑)


仁さんも遠い異国のロンドンで頑張ってるんだもん。
ファンが寂しいとは言ってられませんよね!

そんな仁さんはRONINファミリーと仲良くやっておられるようで
なんだか嬉しいですよね

仁さんたちみんなが楽しいと、
なんで自分までこんなに楽しい気分になるんでしょう^^

・・・そうじゃないやりとりも
ちょっとはある・・・よね?(笑)


ツイには礼保くんも登場し、仁さんは良いお兄ちゃんぶりを発揮し
そのやり取りもまた、何とも微笑ましい限りです



ところで。

昨日は娘とお買い物に行きましてね、
運動会を頑張った「ご褒美」をねだられちゃいました。

娘が欲しがったものはお友達で交換する手帳みたいなもので
それを買った後に、これを買えばよかったーとしょんぼり。

なんともカワイイBIRTHDAY BEAR!


うっ・・・

さとみも欲しいじゃないか!


もちろん探したのは
Julyのクマちゃんと4thのベスト(笑)

ちゃんとあったのを確認し・・・

「仕方ないな~」

とニンマリしながら
娘の分と2体購入^^;


いや~


7月4日ってだけで
そんだけで愛しいわ


IMG_0186_convert_20110516100320.jpg








ジャニーズブログランキング

Yellow Gold Tour 3011 後編♪ ≪    HOME    ≫ 幸せな脳

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさん・・・本当に大変な病状なんですね(><)
膝も大切な場所ですが、脳なんて異常があったら本当に只事じゃないですから
休めずとか言わずにどうか早めに受診されてくださいね!

あ、あと深夜なんでこちらからメールのお返事させてください。
こちらからフォローするのは構わないのですが、
さとみは基本的にお友達のツイも見るだけの人です(苦笑)
なんで話しかけられたらリプしますが、
自分からはあまりしないと思うので、それでもよろしいでしょうかね?
一応先ほどフォローしてきました^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Yellow Gold Tour 3011 後編♪ ≪        ≫ 幸せな脳

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


