--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/17 Tue  11:30
幸せな脳

みなさん、こんにちはー♪

お、

この時間が更新時間の定番になってきそう!
さとみにしては健康的じゃない?(笑)

でもちょっとだけ眠いのです。
なぜなら・・・

3時から起きてるから。

でもね、お昼寝の時間なんてないのよ!
これからちょっとお買い物に出かけます☆


そんなさとみの最近の楽しみ。
ツイッター!!
楽しいですね!!
見るだけですけど(笑)

そんな楽しみを与えてくれる人・・・それは

浅野さん

仁さん、
浅野さんをフォローしてくれてありがとう!

とくにコウちゃんや凛子さんとのやりとりは絶妙ですね~!!
仁さんも浅野さんのツイは大好きなようだし^^

ホントにね、
浅野さんのつぶやきはアートです

いや~
おもしろすぎる。

どうやったらあの短い文に
あれだけの「おもしろさ」を詰め込めるのでしょうかね!

何も考えてないから
きっとおもしろいんだろうけど(笑)

そんなおちゃめな浅野さんですが
俳優として超一流。
役者になるために生まれてきたような人ですんで
あまり役作りをしない仁さんの感性に
どんないい変化をもたらしてくれるのかと
密かに期待してます♪


そ!

全然話変わるけどー
昨日のHey見て驚いた人い~っぱいいますよね!!

聖が別人!!!

とうとう・・・

溢れる優しさを
イカツイ外見で隠しきれなくなっちゃったんでしょうか?


そうか
漏れ出ちゃったのね(笑)

さとみとしては、やんちゃな仕様の聖の方が好きですけど
みんな大人になってくってことですかね

それにしても
KAT-TUNの女子部のかわいさったらなんでしょうか?

なんか・・・

どんどんフワフワしていくぞ?(笑)


そう言えば
今日のタイトルの意味を書いてなかったな。


仁ツイで
ちょこっとだけ凹んだ方もおられるのかな~と思います。
あんまり深い意味もないかもしれないけど
やっぱり素直な仁さんは
ファンがあんまり聞きたくないことも
悪びれることなく口に出しちゃうことも
きっとこれからありますよね。

でも、さとみは仁さんが
誰かに愛をつぶやいたとしても
幸せな脳をもってるから大丈夫です。

イイ感じに腐ってますからね

だから結構平気なのかと
何気に気付いたんでね(笑)


ジャニーズブログランキング

仁ホルモン求ム! ≪    HOME    ≫ 仁さんに逢える喜び。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

いえいえ~
携帯からブログを見れないこと、たまにありますよね!
さとみも何度か出くわしたことがあります^^;

1日3時間ですか?!
そりゃ、疲れるでしょ?
さとみはもっと寝てますよ!!5時間くらいは寝てます^^
みんなが寝てる時間に起きてるんでそう思われがちですが
以外に睡眠不足じゃありません(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁ホルモン求ム! ≪        ≫ 仁さんに逢える喜び。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


