--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/19 Thu  02:53
仁さんに逢える喜び。

みなさん、こんばんはー☆


やっぱりこの時間に登場。
なんか・・・落ち着く(笑)

今日はロンドンでロケは中止のようでしたね。
仁さんもテンション低めのツイでした。

さとみが住むこちらはもう夏の陽気です。
明日(もう今日!)は快晴で30℃近いみたいなんですよね・・・

遠足なのでかなりツライ暑さです

ま、遠足といっても歩いて10分も掛からない
近所の陸上競技場までなんですけど^^;

さとみは幼稚園も徒歩登園なんです。
往復でも10分くらい。

でね、
朝、車登園のママ友にすれ違いざま
ビックリした顔で車停められました。

「さとみちゃんって今、気づいた!!
遠くから見たら20代半ばのママに見えたよ!!


・・・ずっと遠くから見ててください(苦笑)


さて。

仁事が穏やかなんで・・・
なに話します?

そうだ。

最近またナツに逢いたくなって
久々にBANDAGEを見ました^^

何でかというとね

良く行くショッピングモールに
ホブソンズがあることに今頃気づいたの(笑)

で。

ヘラヘラしたナツに逢いたくなりました。

あのだらしなさが
今、たまらなく愛しいです


レビューはココ


隼人に逢いたくなっても、
黒沢くんに逢いたくなっても、
369に逢いたくなっても・・・

すぐ逢える喜び!

作品は永遠に残る「宝」ですよね。

アメリカに行っちゃうって分かった時
もう演じる仁さんをしばらく見れないのかと思ってました。

本人はやりたいとは言ってましたけどね。

それが・・・

次の作品は
なんとハリウッド!!

ホントにスゴい!!!

大きな宝が増えます

1人になったことが間違ってなかったんだと思えるのは
今の仁さんの頑張りがあるからこそです。

いつまでもクヨクヨしないで済んだのは
仁さんのおかげ。

(十分クヨクヨしてた?笑)


ずっと応援できる喜びをくれてありがとう。

そして・・・


頑張れー!!!


ジャニーズブログランキング

幸せな脳 ≪    HOME    ≫ でっかい男

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

あはっ…仁~こっちが恋しいのかな。
お邪魔~♪まとめて見たよ~ごめん(^人^)
土曜から忙しくて仁も観れてない…><
ホント暑いよね~夏じゃん。。。

仁効果でいつまでも若くいようね~
20代半ばに見えたなんて仁くらいってことじゃん(爆)
仁との年齢差は忘れたい(^^;)

仁担さとちゃんの息子だ~似るんよ・・・お顔と一緒♪
涙流すなんて。良い曲はこどもの心にも伝わるのね。
仁担になるやろ~ね(笑)
あたしも仁の作る曲好きなのばっか才能あるよね。
また来るね。おやすみ~ゆん^^

あっ…笑
花粉欲しい(爆)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

寝てる時間ですか?
普段は・・・21時~22時くらいに子供に添い寝したまま寝て
だいたい1時~2時くらいに一度起きます。
で、また4時くらいに寝て6時に起きます。
これがいつものパターンです^^
ね?結構寝てるでしょ?

さとみは30分でも寝ようと思えば寝れる人なんで
楽と言えば楽ですかね~
なんてったって立ったまま寝たこともありますんで(笑)

短い睡眠時間でも平気な人はいいらしいですけど
Rさんみたいにダルかったり疲れがとれないと
なんでも回復が遅いと先生が言ってました。
私が言うのもヘンですけど
時間があったらちゃんと寝た方がいいですよ!!

☆ yunさんへ♪

ゆんさん、お仕事忙しそうですねv-356
仁ツイでしばしのブレイクタイムしてくださいね^^

仁さんと同じくらいなんて~(汗)
そりゃ・・・いくら遠目でもないですね^^;
今日は遠くからでもめっちゃ手を振られました(笑)
その時だけだったみたいですi-202

「若くいたい!」って願望で努力するのは
ひとえに仁さんのおかげですよね!!
そのうちそれが「長生きしたい」
になるんでしょうか。
・・・ヤだな(苦笑)

息子は今でも立派な仁担ですよ!
ま、一番好きな曲はドンエバですけど^^;

仁さんの花粉・・・欲しいですよね~
さとみの花粉のキャッチ力は相当なもんのはずですから、
飛ばしてくれたらたらこっちのもんです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

幸せな脳 ≪        ≫ でっかい男

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


