--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/22 Sun  04:57
亀ちゃんのとなり。

みなさん、おはようございます♪

・・・今起きました。

この時間なら(←今3時半)
さとみの
勝ちじゃね?みぃやん(笑)


さて。

昨日は娘の仲良しのお姉ちゃんがピアノの演奏会に出るので
その応援に行ってきました。

娘と息子の2人分
色違いの花束作って^^

行ったら誰も花なんか持って来てなくってさ(汗)

現役の時、ピアノの発表会の日は
わんさか注文が来たので普通そうだと思ってたけど・・・

今は違うのか?
花屋の横であってるんですよ、この演奏会(苦笑)

そんな訳で花束が目立っててね^^;
他のお母さんたちに羨ましがられたみたいで
めちゃくちゃ喜んで貰えました☆

花をもらって喜ばない人っていないよね?


あー早く・・・

仕事したいな~



おっとココは仁ブログ。


ツイでこだわりのシリアルの食べ方を公表した仁さん。
仁担みんな絶賛まね食べ中です。
仁さん、
絶対に食べこぼしてるよね?
慌てて牛乳も飲んでるはずだから・・・
多分牛乳も口から垂れてるはずだわ。

・・・ムフフ(妄想MAX)

こんなこと旦那さまがしようもんなら
皿ぐらい使いなさいよ、こぼれてんでしょ!!

この違いはなんなんでしょ?(笑)


昨日はね、旦那さまが機種変するっていうんで
夕方、DoCoMoショップに行ってきました♪

チョ~がつくほどアナログな旦那さまが
訳も分からずスマートフォンを購入。

世界最薄の7,7mm!!

ボーナス出たらさとみも買っていいみたいなので
目の色変えて物色してきました(笑)

さとみが欲しいのはスマホじゃないんだけど
もっと高かった!!
やっぱこれからはスマホのほうがいいのかな?

そんなDoCoMoショップ。
KAT-TUNがCMしてた時はホント、夢の空間でした
パンフやチラシをもらいに
何度意味もなく通ったことか。

・・・いい時代だったな

そういえばMステにKAT-TUNが出てましたね♪
新曲はめちゃくちゃさわやか☆
まさに「白!」って感じです。

仁さん1人で
そんなに色つけしてたのか?
ってね(笑)
今のイメージにちょっとびっくりです^^;

亀ちゃんのシンメはゆっちで定着したんですかね?
シンメってもうないの?

亀ちゃんの横にいるとき
真顔でいながらも
「カメってイイ匂いだな」
とか思ってんですかね?


・・・ゆっちったら(笑)


今ね、
亀ちゃんの横に当たり前に仁さんがいたことが
なんかね
遠い・・・遠い昔の事のような気がします。

この1年、色んな事がありすぎた^^;

5月19日は
「ムラサキ記念日」らしいです。

実際にあの日、ドームに居たわけではないけど
あの地鳴りのような歓声
某Youtubeで見ても鳥肌が立ちます^^;

2人だけにしか作れない空気。


レジェンドです。





ジャニーズブログランキング

でっかい男 ≪    HOME    ≫ プライスレス

Comment

☆ 

さとみちゃん・・・
早起きなんてもんじゃない
もっと寝とき~笑
あの食べ方
シリアルがサクサクのままだから好きかも…♪

なんかイメージが・・・爽やかなイメージに変えてるよね。
個性が…^^;

仁と亀ちゃん。二人が一緒は大好きだったし
あの日ドームに居なかったのが悲しかったもん
火曜日だったんよね…
何回あの映像観たことか(笑)
おやすみ~ゆん^^。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ yunさんへ♪

そうか!
この時間は早起きって言わないですね。
まだ寝る時間か(笑)

ゆんさんはあの食べ方トライしました?
確かにサクサクだけど、口の中が痛そうですね^^;

そうそう!あれは火曜日!
仁さんが王様の日でした!!
仮性スティックがどうのこうの言ってましたね(笑)

仁さんと亀ちゃんの関係について
毎日考えてます(笑)
どうやったらまた2ショットが見られるのかを。
歌ってなくてもいいから、プラべでも流失しないかな~なんて^^;

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

シリアルはパサパサしてますから
確かに咽ますよね^^;
でも仁さんがやるんなら仁担もやんないと!

童心のこころか~
そうかもしれませんね!
でも、単に皿自体を持ってないのかも(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

でっかい男 ≪        ≫ プライスレス

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


