--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/24 Tue  10:18
プライスレス

みなさん、おはようございます♪

ここんとこ仁ツイが途絶えて
仁担のみなさんは寂しい思いをされてましたよね~

もしかして飽きちゃったのかと
ヒヤヒヤしちゃったじゃん^^;

ブログネタになるような仁さんの情報がないので
書くことにもちょっと困ります。

そんなとき、リン友さんのますみさんが
いいネタ振りをして下さいました^^(あざーっす!)


仁ギャラの現状はどうなってるのか?

ただ、へその下に生えてるだけの毛ですけど
生えてる人が違うだけで
意味合いも違ってきます。

そしてそれが
見る度に濃さも量も違ってる。

で、繋がる「毛モノ道」を下って行き
名称が変わる境目はどこなのか?


・・・深いな。

あ、

真剣に語ってますけど
ただのへその下に生えてる毛の話です(笑)


うちの旦那さまが足をポリポリと掻こうもんなら
「毛が落ちよるやろーもん!」と
イヤミの一つも言っちゃいますが
仁さんがそんなことしようもんなら
どこかに飛んで行かないように
急いで拾い集めます。

息子を産む前に、安産のお守りを下さった仁友さんがいて
それと一緒に
仁ギャラのシールが入ってました。
それもギャランの部分だけ(笑)

仁ギャラ2


そう!
おかげで安産!!

仁ギャラはお守りにもなります☆


そんな毛の一つ一つにまで
価値を与える仁さん。

仁さんの体って
お宝のかたまりですよね。

ま、

どのタレントさんのファンも
ファン心理って同じようなもんでしょうけど。
仁さんはその悩殺BODYも売りの一つですから

純粋に仁さんの体自体、
ファンにとってどのくらいの価値があるのかしら?
と。

どれくらいだったら・・・出せます?(ニヤリ)

ちなみにその体でナニかをすることは
金額に入ってませんからね(笑)


さとみだったら・・・

そうだな~

一生タダ働きでもいいです!!!

足りないなら
あの世でも働きますけど(笑)

やっぱ金額は付けれないですね。
見当もつかない金額。

お金の単位じゃ測り知れないほどの価値でしょうね。


いつまでも
持ち主さんには大事にしてもらいたいです^^
しばらくは・・・

誰のものになることもなく^^;


ブログを再開して
新しく足を運んで下さってる方もいらっしゃると思いますが、
言っておきますと

さとみは紛れもなく変態です。
そして・・・かなり腐ってます(笑)



以後、ご注意くださいませ☆


で、

仁ギャラはどうなってんだ?(笑) ジャニーズブログランキング

亀ちゃんのとなり。 ≪    HOME    ≫ 仁亀補給☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったnさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうですか~、あの時ますみさんとご一緒だったんですね!!
もしかしたら・・・さとみが参戦した日?
だったらお会いできてたかも♪

宮城でしたら地震は大丈夫だったでしょうか?
こんなしょうもないブログにわざわざ恐縮です^^;
エロがお嫌いじゃないのなら、
またぜひいらしてくださいね!
水撒き仁さん、勝手にジッパー下げて今度妄想しますから(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

毛モノ道・・・喜んでいただけました?(笑)
確認したいですよね、最終地点(爆)

仁担でエロを期待しない人なんて
いるんですかね?
みんな自分と同じだと思っちゃ大変だ^^;

☆ 

あ~、ちょっと出遅れちゃったかな(汗;)
あたしのネタ振りにひっかかってくれるとは
さすが、さとみさんだわ~(笑)

…や、別にネタ振ったつもりじゃなかったけど
最近の仁さんは身持ちが固いですからねぇ~
その分、妄想も膨らむってもんです♪

さとみさんがブログ再開してくれて
こういう濃い内容の記事を読むことができて
本当に嬉しいわ~!

ビバ!エロ仲間♪


…あ、nちゃん?どうも(笑)

☆ ますみさんへ♪

あれ?
ネタ振りじゃなかったんですか(笑)

ますみさんは乙女キャラだったはずなのに
いつの間にかエロ大好きを公言したんですかー!!
ククク・・・ビバエロ仲間(笑)

それにしても仁さんって年々身持ちが固くなった来てますよね。
さとみが一番好きな身持ちのゆるい仁さんは
女王コンの北海道アンコです。
あのノーパンバスタオル一枚・・・
体の線もゆるい感じで、ものすっごくリアルにエロかった(爆)

・・・まだ朝ですね、失礼しました^^;
この続きはまた☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃんのとなり。 ≪        ≫ 仁亀補給☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


