--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/27 Fri  03:38
兄弟愛。

みなさん、こんばんはー☆

今日はこの時間に出没^^


唐突ですが
さとみ、やりました!

一般仁のお友達んちに
3011を置いてくることに成功☆

イイ感じにジャニ話になりましてね、
嵐好き風だった彼女は

「嵐はもう見飽きたな~
今は関ジャニが気になる

流行り廃りって早いのね・・・
世間はなかなか厳しい(苦笑)

そんな会話の中、
「ねえねえ、さとみさんは仁くんの前に
だれかジャニーズで好きな人いたの?」
って聞かれました。

ないない!!

森君脱退直後のSMAPのコンサートに1度だけ行っただけし、
こんなにも長く1人の人を好きになることもなかった。

そしたら

「ホントに好きなんだね~」

って。

そう。

本当に好きなの(笑)


で、
今がチャンス!と思い

「今日は布教活動に・・・」ってDVD出しました!

そしたら

「借りてていいの?」って。

「いいの、いいの!3つあるし」
って普通に言ったら別のお友達が

「3つも?!って^^;

調子に乗って一般仁にヲタぶりを発揮すると
経済観念を疑われます。
注意しないとね(苦笑)

そのお友達たちは10年来の付き合いなので
今更隠すことでもないんだけど
仁さんのものを貸すのは「an.an」以来だったので
かなり緊張しました。

明日見てくれるらしいので
感想を聞くのが楽しみです^^


えーっと。

今日の仁さん。
ちょろっとだけ出て来てくれましたね。
レオくんが呼びかけてくれてよかった^^

レオくんって本名、
すっごくいい名前だし本人も大好きだったみたいだけど
「赤西」ブランドが邪魔したみたいで
泣く泣く芸名を付けたんですよね。

ツイのアカウント名が本名だったんで
あー、本当はやっぱり赤西礼保で勝負したかったのかな~って
ちょっとかわいそうになりました。

3年くらい前にね、スポーツ紙のインタビューが載ってたんですけど
あんまりスポーツ紙を買わないさとみが
なぜかそれを買ってました(笑)

芸能界に興味を持ちだしたのは中ニのころで
お兄ちゃんが芸能人であることは
全く知らなかったそうなんですよ。


抜粋しますと~

ある日家族でご飯を食べてたらテレビに兄が映ってる。
疑問に思ったけどその時は仲良くなかったので
悔しくて聞かなかった。
兄の姿を見て燃えた。

でも今は互いに認め合い、一緒に遊びに行ったりしてるけど
兄の話は自分からはしたくない。


と。

改名のことも

本名が好きだったので嫌だったけど
兄の影響がないところで一からスタートを切りたかった。
今の自分で勝負したい。


実際に芸能界で活動したら
そこの世界の厳しさを身をもって知ったのでしょうね。
今では公の場で「兄を尊敬してる」と
堂々とした姿で語ってくれたみたいです。

レオくん自身、舞台や映画
今度は日生で主演まで!!
活躍の場を広げて自信がついてきたのかな^^

素敵な兄弟♪

仁さんみたいにデカい家族愛をぶつけられたら
大事に思わないわけないですよね。

赤西家の絆って相当な強さだと思う。


颯太くん頑張ってね!!^^


さ。

そろそろ二段階睡眠の後半に入らないと。
ではみなさん
おやすみなさい(笑)


ジャニーズブログランキング

仁亀補給☆ ≪    HOME    ≫ 気分を上げよう!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

おっ置き逃げ(笑)
貸すのに成功したのね!
嵐を見飽きてるならチャンスやね~仁は見飽きないぞ~
引き出しから色んな魅力を出してくれるもん…ね♪

大人になると優しくなって仲良しになるよね~
れおくんが14歳で仁が18歳~
仲良しでなかったのは想像出来るわ。

眠い~~ツイにもお邪魔してないし
何もしてないのに夜更し中…早く寝れよってね~(笑)
あっ仁ギャラ久々見た~ありがと(^^)

亀ちゃんは好きになれないんだけど~
仁と亀ちゃんのプラベ2ショットはお待ちしてます(苦笑)
連絡は取ってるって思うんだけど…思いたい^^;。。。
おやすみです~ゆんzzz

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

すみません!ご心配下さってありがとうございます(涙)
疲れてる・・・のかなぁ^^;
スポーツ系の習い事は拘束時間も長いから
送り迎えも確かに大変ですよね。
でも、娘が楽しそうなんで親も頑張らないと!

私も世代で言えば同じかな~
光GENJIは中学生の時だったと思います。
ジャニーズって、どの世代にもハマる要素を持ってるって思うので
永遠に卒業なんてしない気もします(苦笑)
だから逆タイムマシンもアリ!ですよ^^v

☆ yunさんへ♪

そうか!置き逃げしたんですね、私(笑)

感想聞くのが楽しみなような怖いような^^;
申し分ないカッコよさだと思うんですけど
一般仁の意見は視点が違うでしょうから
ドキドキしちゃいます(汗)

あの兄弟、特にレオくんに複雑な思いがあったのは
仕方のないことですよね。
それも痛いほど仁さんは分かってるでしょうし。
だからこそ今の絆があるのだと^^

あ。
yunさんが亀ちゃんを好きになる必要も
さとみに話を合わせる必要もナシなんで
さらっと流してください(笑)
ただ、仁さんが大好きなことは同じだと理解してもらえれば
それで十分ですから^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁亀補給☆ ≪        ≫ 気分を上げよう!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


