--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/28 Sat  03:58
気分を上げよう!

みなさん、こんばんはー☆

さっきまでスカイを見てました。

さわやか過ぎる笑顔で
貧乏人の心情を完全無視(笑)


実際にもドラマでも
悪気なくKYなじゅんのがカワイイ^^;

もっと出番増えないかなと思ってたら
もう最終回なのね(苦笑)

スカイ、助かればいいな~


さて。


今日は朝からネガティブツィートで
心配してお声かけ下さったお友達・・・
すみませんでした^^;

な~んかね。


ま、
こんな日もありますよね。
気持ちが沈んだまま上がらない時って。

そんな時は
人との関わりの温かさが心に沁みます。

悩みを作るのも「人」であり
悩みを解消するのもまた「人」でしかない。


人の言葉の力っておっきいな~と。

サンキュ~ね^^<私信



・・・

まじめ過ぎてらしくないか(笑)



さとみは気持ちがフン詰まると
必ず花を活けます。

最近では必ず3011をTVに流しながら。

今では欠かせない
仁タイムの過ごし方です。


201105271400001_convert_20110527141451.jpg

滅入った気持ちをちょっとでも明るくと
ひまわりをセレクト!
あとは、ルリタマアザミと白のデンファレ
ヘデラ・アイビーです。

ちなみに曲は「Body Talk」♪

何をしてても仁さんの歌や姿に見入っちゃって
BGMで流して作業がはかどるなんてないんですけど、
お花だけは別。

さとみの中では
仁さんとお花の相性が余程いいんだろうって
勝手に思ってますけど(笑)


お花を活け終わって気分が上がってきた途端、
立て続けに久々にリア友から連絡があって
2日間ランチの予定が入りました。

暗くしてると
人も寄ってこないのかね^^;


いつでも
ポジティブシンキングで行きたいものです☆


それはそうと
愛しい仁さんは元気にされてるのでしょうか?

いくら浅野さんのツイが楽しくても
仁担の腹は膨れません!!
初めの時にみたいに
おバカでエロいつぶやきは
もうないのでしょうか?

諸先輩方もフォローされてるしね^^;


仁さんの下ネタって
ほんっと下らなくって大好きです(笑)


ステージ上で魅せるアダルトさと
中学生みたいなエロネタのギャップ

アラフォー心をくすぐります

SEXYな仁さんと言えば
さとみは「PINKY」が一番好きなんですよねー!!

久々に少クラのやつ見ようかな・・・


こんな時間だけど(笑)







ジャニーズブログランキング

兄弟愛。 ≪    HOME    ≫ 今の幸せ。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

兄弟愛。 ≪        ≫ 今の幸せ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


