--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/05/30 Mon  04:06
今の幸せ。

みなさん、こんばんはー☆

またもや「おかしな時間」に登場(笑)

うちの辺りに台風は
なんとか直撃せずに通過してくれましたが
今週末運動会だという仁友さんが数名いらっしゃったので
残念でしたよね

運動会の延期は主婦にとって本当に迷惑!
特にあるかどうか分からない天気が
一番最悪ですよね。
何しろお弁当の用意が一番のお仕事ですからね、
そんなに何度も用意できないっちゅ~の(汗)

被災地の方では明日お昼ごろまでは
強い雨が降るみたいですので
なんとか土砂災害とかにならないで欲しいです。

さて。

この週末、雨であんまりお出かけしたくない感じでしたが
我が家では土曜日、
男チームと女チームに分かれて過ごしました^^

男チームは新幹線に乗って博多駅まで。

片道10分の旅(笑)

しかも・・・

ほぼ9割がトンネルらしい^^;

それでも、新幹線にあこがれる息子は
大好きな「つばめ」に乗れて大満足だったご様子♪

一方女チームは
いつもと変わらないお買い物(笑)

娘はこういう風に分かれて行動するのが好きみたいで
終始ご機嫌でした^^


そんな週末の昨日、
またもやW嬢から、返事に困るメールが届きました。
前回の「小さい鍋買いました」に続き・・・

「洗濯機買いました」

・・・完全にネタ振りでしょう?コレ!

本人は否定してましたけどね、
ただまた返事に困るメールを送りたかっただけらしい(笑)

もうシリーズ化しちゃおう!

「ワンコの
『これ買ったよ』コーナー!」


なんでも、
洗濯機の蓋が取れちゃったらしい^^;

買い替え理由がまたイカしてるじゃないか(爆)

さとみはワンコさんが大好き!

ま、それは
ココに前から来て下さってる方は
耳にタコが出来るほど言ってるので
知ってると思いますけど(笑)

さとみは凱旋ツアーで上京した際、
今回もワンコホテルにお世話になりました。

その時、
ワンコさんが何度もさとみに言ってくれた言葉。

「優木まおみのan.anは買ってます」

欲しいとは一言も言ってない(爆)

もちろん、2人で見ましたよ。
あーだ、こーだ言いながら夜中の3時まで(笑)

ワンコ部屋も最高に楽しいのですが
次回はワンコさんも誘って
みぃやん&ひろみちゃんプロデュースの仁部屋
に泊まろうかなと思ってます^^

ちょろっとだけお邪魔したら
そりゃ~もう・・・

ウハウハでした(笑)

さとみは結婚を後悔したことはないんだけど
仁事で上京した時に限っては
独身だったらもっとゆっくり出来たのにな~と
ちょっと切なくなります。

お別れの時、
また泣いちゃったし^^;

でもね、

今の自分だからこそ
今の状況なんだと思う。

何かが違ってたら、
大好きなお友達とは知り合えなかったかもしれないしね^^

他人を羨んだり、過去を後悔することは
今を幸せに生きてないからかもしれないですよね。

仁さんだったら
そんな感情は持ち合わせてないような気がする。
他人と比べることなく
いつでも自分を信じて
やりたいことに向かって進んでる。


子供だな~なんて思う言動も多々ですが(笑)
尊敬すべき点も多い!

仁さん、

大好きです。(今更?)

あ~

逢いたいよ
ジャニーズブログランキング

気分を上げよう! ≪    HOME    ≫ 愛の言葉

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

昨日の運動会は無事済みましたか?
しんなに暑くもなく良かったですけど、まだ風は強かったかな~
お嬢さん、病み上がりでの運動会は辛かったでしょうね><
お疲れ様でした^^

まぁ!Rさんったら娘さんにそんな事を・・・(笑)
一般仁にはあんまり理解されない感情だと思いますよ!
仁担にだって口にするのには結構勇気が要りますから^^;

さとみのお友達は、まぁ少人数ですが
だからこその深いお付き合いが出来るのだと思ってます^^
ぜひ「ワンコのおしゃべり」を読破してみてください!
面白さなんてさとみの比じゃないです(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

気分を上げよう! ≪        ≫ 愛の言葉

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


