--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/03 Fri  10:44
寝付きが悪いの?

みなさん、おはようございます♪

しばし放置してしまいました^^;

なかなか思うようにブログにかかる時間が取れない!
今日も息子のクラスの親睦会です。

カツカツの感想を書くとか言ってましたが
日にちが経つと新しい話題が入ってきて
それどころではないですよね~
ただでさえ古い話なのに(笑)

いよいよシネマ○○と名の付く雑誌等が
続々と発売になりますね!

さとみのお家の近所にはシネコンしかないので
天神のTOHOまで行くか
NETで注文しなくてはいけません。

だから当然のようにシネマズマガジンもないので
みなさんが書かれた感想の感想を(笑)


仁さんったら本当に受かると思わずに
事務所に内緒でオーディション受けたんですね^^;
そのために全米デビューも延期されるみたいで
仁さんが嬉しい半分戸惑う気持ちも分かります。


もしもの場合を考えない仁さんがステキ(笑)


その行動力があってこその
今の仁さんなんだな~と。
妙に納得しました^^

で、
殺陣の経験?

・・・み、ミンテレの事?

カツカツの仁亀部屋の回で
ゲストのはんにゃと戦国武将の話になったときに
「好きな武将は?」と聞かれ
亀ちゃんは真っ先に「信長!」と答えます。

で、仁さんの答えは

「じゃ、信長で・・・」

ってなんだよ(笑)
歴史、苦手なんだな~と
ものすっごく分かる答え方でした^^;

主税を知ってる訳がない(爆)

現場では
仁さんがキアヌに日本語を教えてるそうですが
仁さんとキアヌって気が合う気がします。

例え仁さんが教える日本語が怪しかったとしても
キアヌはきっと気にしない(笑)

あんなにビックなスターになっても
自由を愛するキアヌの生き方を
仁さんも共感するんじゃないかな?


そんな仁さんは
優くんがツイでちょっと意地悪な写真を載せてから
しばらく出て来てくれませんでしたよね。
すっかりスネオ呼ばわり^^;
やっと出て来てくれたかと思ったら
仁さん、かわいそうなことに
眠いのに寝付きが悪いらしい。

1分の睡眠時間も無駄にしたくないさとみは
寝付きが悪いなんて悩みは皆無です^^;

何のアドバイスも出来ないー!!
(その前にリプしたことないやん)

お傍に寄れるなら
羊くらいは数えれますけど(笑)

仁さん・・・悩みでもあるのかな?
気になりますね

どうか今晩は早くぐっすり寝れますように☆


では、掃除機でもかけて
そろそろ行きますかな^^ ジャニーズブログランキング

愛の言葉 ≪    HOME    ≫ 解読困難。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみちゃ~~ん、お久しぶりです。
なかなか来れなくてごめんよ。
今、一気にブログ読んだ!!

さとみちゃん、もう元気なのかな~?
お花素敵だな~。ルリタマアザミ可愛い~。
お誕生日ベアかわいいな~。わたしも探そう。
わたしも、腐ってるから仁ちゃんのツイではあまり凹まないな~。
へ~~殺陣はミンテレの時だけなのかい?
ジュニアで和をやってたときもジンは殺陣やってなかったのかな?
和太鼓だけ?レッスンは受けてたかな~?とか、とか、
3011の感想に至っては、共感しまくり。らぶじゅはエロくなくっちゃね!とかとか
ごめん、コメントも一気に!!

やっぱりさとみちゃんのブログ面白い。
楽しませてもらった~~~。
そうそう、さとみちゃん、ライブの時は、近くから見てもかつかつ20代に見えるよ。
でも、確かにアラフォーの兆候出てきてるみたいなので無理しないでね。とアラフィフの私からアドバイス~~説得力あるでしょ。

じゃ、またね^o^/~~

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

亀ちゃんは年々変化していってますよね!
プロ意識が高いのは昔から変わらないけど
柔軟性も身につけて・・・どんどん女らしくなってます(笑)

逆タイムマシンはやめられないですよね~
Rさん、気兼ねなく思いの丈をぶつけるのには
ご自分のブログを持つのが一番ですよ!!
さぁ・・・いろいろ考えず!(笑)

☆ haruさんへ♪

おぉ~、haruさんコメありがとうございます^^

お忙しそうですね~
毎日おつかれさまです。
時間がある時は、仁さんに癒されて
ゆっくりしてくださいね!!

仁ツイに関して言えば、なんか読むだけで難しくって
理解力が付いていけてない気がするんですよ、私^^;
だから深読みするまで行けてないから
きっと凹まないのかも(笑)

ミンテレ以外にも殺陣ってありましたっけ?
いろんなことやらされてましたからね~
和太鼓はカッコ良かったなぁ☆

かつかつ20代!(爆)
ありがとうございます^^;
どうあがいても、紛れもないアラフォーですからね。
最近同世代が集まるとそんな話ばっかで(苦笑)
haruさんからは前からいろいろアドバイス頂いてましたね!
・・・気をつけます^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

愛の言葉 ≪        ≫ 解読困難。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


