--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/06 Mon  19:34
解読困難。

みなさん、こんばんはー☆

こちらは昨日梅雨入りしたようですが
今日はとってもいい天気でした^^
でも明日からは雨みたいですね。

明後日は久々にジャニショに行くつもりですが
雨なのかな~やだな

さて。

自称晴れ男の仁さんは
昨日は怒涛のつぶやきの数で
さとみは全く付いて行けてません(あは)
読みにくくしてるのは狙いなの?

マイファミ以外には暗号のようなツイ(苦笑)

翻訳アカウント様もおつかれさまです^^;

そんな不親切(笑)つぶやきをする仁さんですが
ご自分の告知もされるなかなかのサービスぶり♪
MTV IGGY PRESENTS!!

い・・・今更?(爆)

ファンは既に凄い回数見てるのに
当の本人は今まで知らなかったらしい(笑)

緊張してたとは微塵も感じされない
堂々としたステージでしたが
・・・ヤだったの?

せっかくの仁さん直々にURLを貼ってくれたので
さとみもまた見てきました!

ファンとの質疑応答の回ですね♪

本番での仁さんもステキなのですが
その前に
飛行機内でサインを頼まれた話をしてる仁さんが
むちゃくちゃカッコイイんですよー!!!

スリムなレザーを
胸元パックリ!セクシーに着こなして
肩の筋肉が艶めかしく動く度に
それだけでドキドキしちゃう(←バカだろ?)

本当に美しい人だな~と惚れぼれしますね

何にもかぶってないから余計に思うのか?(笑)


あ。

これ報告してませんでしたよね。
返ってきました。
置き逃げしてきたイエゴー3011。

結果を言えば・・・

カッコ良かった。

と、一言。(笑)


え?!
そ、それだけ??
と、しつこく食らいつく必死な仁担。

で、
ダンスが素晴らしい!!と。

ただ
英語曲ばっかだったから
歌が上手いかは分からん。だって^^;

話すテンションがやや低めだったので
本当に最後まで見たくれたのかなと
ちょっと半信半疑でしたが
さとみの携帯の着うたが鳴った時・・・

「この曲ー!!歌った歌った!!!」
今までのローテンション嘘のような高い声(笑)
Eternalでした♪

あ~
ちゃんと見てくれてたんだなと
ちょっと一安心^^;


これからまたちょっとずつ
感想を引き出していこうと思います^^

さ。


今から夕飯食べま~す♪

ジャニーズブログランキング

寝付きが悪いの? ≪    HOME    ≫ みんな仲間が大好きだね!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ブログに文才は・・・要りますかね(笑)
確かにないよりあった方がいいでしょうけど、
それが一番にいるんだったら、さとみはやれてないです^^;
始めたきっかけは、やっぱりブログをやってるお友達の影響かな?
コメを書くだけの関係ではなくて、管理人仲間へのあこがれもありました。

そうですね~
確かに「日本語の歌の時はうれしかった」と言ってたので
あまりに洋楽すぎて、ビックリしてたかも。
アメリカなのにお客入っててスゴイね~!!とか言ってたので
もう少し事前に説明をするべきでしたね。
KAT-TUN時代のDVDから先に見せればよかった(笑)

おっと!Rさんは肘から下がお好きですか~!
ま、仁さんの体の一部なら
どこでも萌えるんですけどね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

寝付きが悪いの? ≪        ≫ みんな仲間が大好きだね!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


