--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/07 Tue  13:47
みんな仲間が大好きだね!

みなさん、こんにちはー♪

今日の晩御飯のメニューを
昨日からずっと考えてるのに
まだ決めれないさとみです^^;

お迎え行ったら作んないと!

毎日の献立を考えるのは苦痛です。
家族みんなが食べれる物とか栄養とか考えると
スーパーでずっとウロウロしてる(笑)

仁ママ助けてー!!

明日はジャニショ&TOHOシネマズに行ってくるので
大丸か三越のデパ地下で
たまにはお惣菜でも買ってこよう!!
旦那さまは飲み会なのです^^v

Tさんと会うのはいつ振りだっけ?
3か月ぶりくらいかな~
仁亀仲間のTさんとの
あぶない妄想トークが楽しみだにゃ~(笑)

ジャニショに行くのは・・・
それも3カ月ぶり?
確か・・・震災の関係で急きょ福岡勤務になった
たねまきさんと行きました。

ちなみにたねまきさんはお仕事中だった(笑)

さとみはせっせと博多駅まで迎えに行き
地下鉄経由でジャニショへと行きましたが
ランチ後のたねまきさんは
悠々とタクシーでオフィスまで(笑)

さすがセレブは違うな~とか思ったのですが
いや、たねまきさんは仕事中だったのだ

時間がないんだから、
初めからタクシー使えばよかった!!

・・・歩かせてごめんね、たねまきさん^^;


思わぬ形での再開でしたが
武道館では会えなかったのでうれしかった!!


ブログを止めてからは上京する際の
「会えませんか?」のお誘いがめっきり減りましてね。
だから武道館参戦の際、お声かけ頂いた方々うれしかったです^^

今更ですけど・・・

ますみさん、haruさん、ゆんさん、ありがとう

あ、ますみさん!

ますみさんから頂いた仁さんのマグネット!
ライブ後の食事の席でみんなに可愛がられてましたよ(笑)


基本、さとみの上京する際お世話になるメンバーで
社交的なのはみぃやんだけで(笑)
だいたいはW嬢とどっかに潜んでます^^;

日生ではトイレでわざと2人で
みぃやんの名前をでかい声で叫んだりして遊びました(爆)

みぃやんがひろみちゃんへのお土産の準備で
必死なのをいいことに^^;


・・・楽しかったな♪


な~んか・・・

みぃやんのエントリーの影響大だな(笑)


みぃやんと違って
こっちは何書いてるか良くわからん感じだけど^^;

要は~

いくら仁さんが好きでも
ジンジン言い合う仲間がいないとつまらない!!

ってこと・・・ですかね^^

さとみは基本的に
くだらないことが大好きです。

ほら。

だから「仁さんをギャランドゥーをこよなく愛する会」
なんか作っちゃう(笑)

こんなちょっとおかしな思考の持ち主ですが
仲良くなって頂ける方がいらっしゃいましたら
どうか怖がらずにお声かけくだぱいね^^;

特に下ネタがお好きな方は大歓迎(笑)


さて。

相変わらずツイで優くんと遊んでる仁さん。
クイズなんかやっちゃって随分と楽しそう♪

仁さんが楽しいんなら
基本なんでもOKです。

・・・意味が全然分かんなくてもいいの(笑)

みんな仲間が大好きだからね^^


ジャニーズブログランキング

解読困難。 ≪    HOME    ≫ なんでも被るのは・・・ね?

Comment

☆ 

さとみさ~ん!
そんな嬉しいこと言っていただけるのなら
作りすぎて家でごろごろ余ってるマグネット
全部さとみさんに持ってってもらえば良かったわ(笑)

その節は、Wさんにも遠くからご挨拶させてもらって
嬉しかったです♪

海外でグローバルに活躍する仁が誇らしいけれど
日本での活動も待ち遠しいですね~

だって、またさとみさんに逢いたいもん♪

☆ 

さとみさーん♪♪(*´∇`*)
なんか相当今さらですが、ブログ再開おめでとう♪

そして、福岡での久々の再会もありがとう♪笑
いやあ、ホント、うれしかったです!
なんていうか。。。
さとみさんがいろんなお友達に囲まれてるの、
すっごくよくわかるー!
さとみさんがみんなを大事にしてるからだよね。
こんなわたしのこともすごく気にかけてくれて
とってもうれしかったし、仁くん話にも花咲いたし、
(仁くんじゃっかんオマケっぽかったけど笑)
福岡での良い思い出になったよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ちなみに、あの時ジャニショで買った写真、
東京に戻ってから確認したら見事にかぶっておりました!笑
やっぱり好みって出るよねえ。

次は東京で!(*´∇`*)
だから仁くん、早く帰ってきてー!

☆ 

眠い…寝ながら久々に携帯からお邪魔~♪
さとみちゃん置き逃げした仁(笑)の感想聞けたのね!
う~ん歌詞が英語だからね~
でも最後まで観てくれてたから良かったね(*^-')b

たねまきさんお元気そうで良かった~
さとみちゃんがブログ辞めてから…ショックで
たねまきさんとこにお邪魔してないの(>_<)
関係ないのにね。。。

こっちで会えるけど遠征先でもさとちゃんに会いたいから会うんだよ~♪
おやすみ~ゆん^^。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ますみさんへ♪

あら!そんなに作ったんですか?もったいない(笑)
もしかしたらシールかもよ?とか言って誰かがはぐろうとしたり
テーブルの周りじゅう、金目のとこにはっ付けたりして
キャッキャ言いながら楽しかったです^^
それと名刺も素敵でしたよ♪

あ、W嬢^^
今では「つちのこ」の並みの珍しさですからね(爆)

私もまたお会いしたいですよ~!
世界のJinも嬉しいですが
会いに行けないですからね^^;
そのためには仁さんに早く帰ってきて頂かないと!!

☆ たねまきさんへ♪

くく・・・ありがとうございます(笑)

いやいや!こちらこそ!!
連絡もらえてうれしかった~♪
おまけっぽい仁さんの話を含め、
ここに書けない話等、いっぱい話せて楽しかったです(笑)
ちなみに・・・あの時の地下鉄の切符、
未だに出で来ないんだけどー!!
どこ行ったんだろう^^;

かぶってた写真は福岡の記念ということで!

今度は東京で会いましょうね^^v

ところで、たねまきさんは麻里子さまに投票したんですか?
ずっと聞きたかったんです(笑)

☆ yunさんへ♪

置き逃げのDVD、無事返ってきました^^
仁さんがむちゃくちゃカッコイイ男だということだけは
良く分かってくれたみたいです(笑)

あら?!そんなにショック受けてくれてたんですか?!
ブログやってない時も、ゆんさんこまめにメールくれて
ほんと嬉しかったですよ(涙)
あ、たねまきさんはですね、ブログの更新率はゆるめですが
ツイがめちゃ面白いので、ぜひ見て来て下さい!
浅野さん風で味があります^^

また近々天神で会いたいですね☆

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさんもお持ちなんですね~
ますみさんお手製マグネット!
仁友さんたちはお会いする時に色々と手の凝った物を用意されるので
本当に感心します☆

さとみは仁ママからきんぴらごぼうを習いたい!!
仁さんが前に好物だって言ってましたし、
自分の作り方とどう違う反省しないと(笑)

どの集まりも、同じ人を好きな者同志ですから
話が盛り上がらないはずがない!
きっとみなさんそれぞれ楽しまれてると思いますよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

解読困難。 ≪        ≫ なんでも被るのは・・・ね?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


