--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/10 Fri  04:18
なんでも被るのは・・・ね?

みなさん、おはようございます♪

仁さんに「ぎゅ~っと強く抱きしめて」(←和訳参照)なんぞ言える
レスリーちゃんなるお友達の彼女。

びっくりーーーーー!!

リアルに見てました!英語であそぼ。
あの時は
出始めの宇多田ひかる?って感じで
なんか・・・赤抜けない子だな~と思ってましたが^^;

大人になっちゃっててびっくり。
仁さんと知り合いなのもびっくり。

でも・・・


ふ~ん。

・・・って感じ(笑)
いいね、本人にソレ言えて。


さ。

当の仁さんはここ数日で更にいろんな展開をされてます。
FBにYoutube。

訳も分からず登録はしてたFB。
役だって良かった^^;
プロフィールの写真は
自分で選んだのか?
らしいっちゃ、らしいけど~(笑)

時代に一歩も二歩も出遅れのさとみです。
やっとこさ「T」とシネマズマガジンをGETしてきました^^

天神東宝の無人売店のケースのなかで
「赤西仁 インタビュー掲載」って
手書きのPOPを見本の「T」に貼り付けてありました(笑)
尋ねる人が多いのか
売上UPを見込んでか^^

しっかしま~

ブダペストはそんなに「soto samui」のか?

あんなに被ることないでしょー(苦笑)

Tさんが
「フードはいいけどニット帽はダメでしょ!」って
憤慨してました^^;

確かに。

メガネの上から
サングラスをかけてるのと同じですよね?


え?違う?


ジャニショの写真もそう。
綺麗なお顔が見えてるだけ、ありがたく思うべきか(笑)

「また被ってるよ~!!
とブツブツ初めは言ってましたが
そのうち

「いや・・・良く見たらやっぱカッコいい!」

「いや~ん。かっこいい!」

「そりゃ仁さんだもん。カッコイイに決まってる!!」

と、嵐ファンのかたまりの隣で
無駄に結局ワーキャー騒ぐ仁担2人。


・・・しあわせだね(笑)


幼稚園のお迎えが2時30分なので
あんまりゆっくり出来ませんでしたが
それでも賞味3時間くらいで
天神東宝→ジャニショ→ランチ→デパ地下で買い物

盛りだくさんに行動出来て大満足^^

特にランチはね~

ワンプレートに魚料理が3品、
肉1品、サラダ、キッシュ、(まだなんかあった)
それにスープ、パン、デザート2品、飲み物が付いて
1480円でした^^
お得でしょ?それにどれもおいしかった~♪

Tさんとはまったり。
いろんな話をしながら
とにかくまっったりしてます(笑)
Tさんはさとみとたった2つしか違わないのに
高校生と中学生の男子のママです。
若いママっていいね~^^

でね、

下の息子っちが、
風呂上りにプラプラしながら歩いてるそうで
目のやり場に困るって。

「つるんとしてるんですか?」(←野暮な質問するさとみ)

「いーや!
生えてる途中だから余計目のやり場に困るのよ

(・・・想像中)

確かに

・・・そっちのほうが生々しいな(笑)

「きっと生えそろったら、出したまま歩きませんよ!」

根拠のないアドバイスですみません^^;



仁さんのママも・・・ぐふっ


ダメだ~

こんな時間にニヤケが止まらん(爆)



おっと!こんな時間!
あとちょっと寝ないと☆
夜が明けたらコメレスしま~す^^v




ジャニーズブログランキング

みんな仲間が大好きだね! ≪    HOME    ≫ アメとムチ。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ね!仁ママって・・・いいですよね、色んな意味で(笑)
Rさんの娘さんもそういうお年頃なんですね~
イイ母娘関係そう^^

いくらNET上で長くやり取りしても、
実際会うのとは親しみが全然違いますからね。
仁会は楽しいですよ☆

ブログをお持ちでない方が、仁友をつくる一番のきっかけは
コメントだと思うんですよ!
実際さとみもそこからたくさんお友達の輪を広げられたし^^
公開コメだったら、そのブログを読んでる方に自分を知ってもらえるから
初めましての時でも結構仲良くなりやすいんですけど、
鍵コメはあくまでも2人間でのやり取りなんで
そこから交友を広げるのはなかなか難しいと思うんですよね~

・・・そろそろお顔出し、されませんか?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

みんな仲間が大好きだね! ≪        ≫ アメとムチ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


