--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/12 Sun  17:13
気がつけば・・・

みなさんのおかげで

いつの間にか10万HITを迎えてました!!

↑今更気づくヤツ^^;

ありがとうございます

途中休みも何度となくありましたが(苦笑)
またみなさんとも会えたし、
戻ってきて本当に良かった!

なにより~

今、仁さんが好きなことを笑顔でやれてるからこそ
語ることがあるのだと思います。

仁さん・・・

ずっと好きでいさせてくれてありがとう

ここに来て下さる大好きなみなさまと
どんどん進化して大きくなっていく仁さんに感謝!!

こんなしょーもないブログですが
これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

アメとムチ。 ≪    HOME    ≫ その時。とは?

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちは

10万HIT、おめでとうございます!! 昨日は授業参観だったんですね。 こちらでは、大体月一で平日の午後に「公開授業」があってます。 我が子は知らん顔でも、よそのお嬢様が数人手を振ってくれたり(笑)   ただ高学年になると、教室の位置も高くなって階段が・・ツライんですよね(汗)
仁くんツイは、かーなーり出遅れてTL追っかけてます。で、皆さん激萌のミサンガ足首をみたら、私もたまらなくなって 大雨警報の中ミサンガの作り方が書いてある本を購入しにいってしまいました(苦笑)  クロスで使ってる刺繍糸と同じなので、馴染みはあるんですが、作りたい物の材料であふれかえってる状態なので、作れるかどうかは・・(苦笑い) もし作ったら報告させてください。  ・・・編めるのかな?

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったNさんへ♪

ありがとうございます!!
読み逃げでも大歓迎です^^v
こうしてたまに生存確認しに来て下さればもっとうれしい(笑)

これからもよろしくおねがいしますねm(_ _)m

☆ りおままさんへ♪

ありがとうございます!!

ほー、公開授業とかあるんですね~
うちも授業参観はだいたい月一であるんですけど、
そういう呼び方のはないなぁ。

仁ツイ・・・やっぱ急に静かになっちゃいましたね^^;
あれ見てミサンガ作ってる人もいっぱいいるでしょうね!
作ろうと思うだけでもスゴイなぁ~
さとみは手芸がからっきしダメなんで、尊敬します☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アメとムチ。 ≪        ≫ その時。とは?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


