--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/14 Tue  04:04
その時。とは?

みなさん、こんばんはー☆

仁ツイは案の定、
シ~ンと静まり返ってます^^;

撮影に疲れちゃってるのかな?
創作活動が忙しいのかも!

それとも・・・

BoAちゃんに嫌われたのがショックだったのか?

何はともあれ~

仁さんが元気に笑顔で頑張ってるのなら
ま、全てヨシ!!

仁担にとって
贅沢は敵です(苦笑)

そんなツイですが、
さとみ自身はたまにお友達のツイにリプするだけで
ほとんどつぶやきません
短くまとめるのがのが苦手なんですよね~

ここのダラダラした文章を見れば分かるでしょうけど(笑)

でも、Twitterを使われてる方は羨ましいと思うので
これからは徐々につぶやこうと思います。

・・・思っただけだけど(笑)

でね、
そんな賑わないさとみのツイにも
こそっとフォロー頂く方がたま~にいらっしゃいまして。
ありがとうございます

思わぬ再会もあったりして
うれしいもんですね^^

アカウント名だけじゃ、なかなかピンとこないので
そのままにしておくことが多いのですが
お声かけ下さればリフォロー致します^^

ちなみに
さとみの静かなTwitterはこちら↓(笑)
https://twitter.com/#!/satomi1108


さて。

仁さんのことには
置いてかれつつも一生懸命に追いかけてますが
さとみもそろそろ自分の事をやらないといけません。

先週末、久しぶりに知り合いのお花の先生と
電話で花談義すること2時間。

そのあと頭痛がしたのは
長電話が原因か、それとも電話の内容のせいか(苦笑)

その先生は花屋時代からの
10数年来の知り合いですが
ジャンル違いなので師事はしてないんです。

ちょっと悩みがあってメールしてたので
それで電話をくれました。

その電話で余計に悩んでしまったのですが^^;

ん~

先生がおっしゃいました。

二の足踏んでる時はまだ「その時」ではない。と。

本当に「その時」が来たら
どんな状況でも行動に出るもんだよ。


・・・


ということは・・・
今は「その時」ではないということかな?


仁さんは決断力に長けてますよね。
思い立ったら即行動!

悩みもたくさんしただろうけど
いつでも自分を信じてる。


自分を信じると書いて「自信」。

・・・うらやましいな

ジャニーズブログランキング

気がつけば・・・ ≪    HOME    ≫ お風邪の具合は・・・

Comment

☆ ん~

その時・・難しい決断ですよね。 吉とでても凶とでても、ありのままに仁くんは受けとめているようですから(笑)  自信はないですが、私も今はこれでよかったんだ と思うようにしてます。
しんどい時もいつかは終わる、ってちょっと逃げみたいな考え方ですが、そうすることで自分を保っていられるんですよね。
さとみさん自身が「その時」に踏み切られるか否か、的確なアドバイスができなくて申し訳ありません。 でも、自分を信じて間違いはないって思いますよ!

☆ 

今日の仁ツイ…
対応の早さに大人になったな~って思った(笑)
なぜかの大文字ツイはムカついてたからかな…^^;

さとちゃんお仕事の復帰??
会社勤めだと一年の育児休業が終わったら
嫌でも復帰しなきゃ仕事無くなる。時短は出来るけど。
子供も1歳で保育園~子供も寂しいよ…

あたしは仕事は即行動。(←こんな情報いらんよね…笑)
男性が多い部署だからかな…女性が多い部署より良い^^;

復帰時期が自分で決める事が出来るのなら
目標(復帰の)とか決めてみたら?悩むね~(^^)
おやすみです~。  ゆんzzz

☆ りおままさんへ♪

的確なアドバイスなんて、そんなそんな!
詳しいことも書いてないので^^;
こうやって気にかけて下さるだけでありがたいです!

ありのままに受け入れる仁さんって素敵ですよね~
でもその分ちゃんと努力してるし、
やらないまま流されてる訳じゃない。

悩むことは一生懸命生きてる証拠だと言われましたので
もうちょっと悩んでみようと思います(笑)

☆ yunさんへ♪

そうそう!!仁さん・・・大人でしたねー!!
通常のツイがあまりにもお子ちゃまなんで(笑)
うん。惚れ直した☆

仕事のことじゃないんですよー^^;
やってるお花のジャンルにちょっと疑問を感じたりしてまして。
でもね、今まで掛けた時間とお金とか
自分なりの感性とか・・・考えるといろいろ簡単にはいかなくて。
新しいことをはじめると、確かに子供にも寂しい思いもさせるんですよね(汗)
そうですね!
自分なりに悩んで決めてみます☆

ゆんさんは仕事できそうですね~
サバサバしてるから男の同僚の方もやり易そう^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

気がつけば・・・ ≪        ≫ お風邪の具合は・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


