--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/17 Fri  04:13
お風邪の具合は・・・

みなさん、こんばんはー☆

梅雨真っ盛り~

来る日も来る日も雨で
しかも昨日は寒くってね、憂鬱な毎日です

ツイ上でエキストラの方から
仁さんが雨の撮影時にかなり濡れていたとの情報が!

みなさんの心配的中(苦笑)

さとみは今まで携帯にお知らせメールの設定をしてなかったんです。
で、初仁ツイがあのつぶやきでね・・・

買い物に鳴った携帯。開いた途端、

cough cold....

なんとかしなきゃと思っちゃいました。
いや、マジで!!(笑)

買い物も早く切り上げ←あんま意味ないけど
どうしよう、どうしようとソワソワしながら帰りました。

な~んかね、
初めての経験で^^;

ジャニWedから仁メールが来ることはありましたけど
携帯に直接来る仁ツイはたまらんですね(笑)

でもって仁さんは
大丈夫なんでしょうか?
ゆっくり温かくして休める時間があればいいけどな・・・

早く良くなってね、仁さん!!


ところで。

先日WSでドリボズの会見を見ました。


勝運。

一般的には目新しい漢字表記でも
ファンにはおなじみですよね。
それを3人・・・かぁ。

いっそのこと5人でも良くね?

なんなら6人でも・・・(笑)

それは仁さんがイヤか!
ミュージカル演技、苦手だもんね^^;

やりたいことを貫くため
1人で歩くことを選んだ仁さん。

今、
どんな思いで撮影に挑んでるのでしょうかね?

全米デビューも同時進行で進めないといけないだろうし。

大変なんだろうな~と心配ながらも
後悔のない充実した毎日をきっと送ってくれてるのだと
そんな安心感はあります。

そう思えない姿を見てた日々は
ファンも辛かったですよね(苦笑)

今が幸せだと思いながらも
やっぱり仁さんに逢いたい!!


逢いたいよーーー!!! ジャニーズブログランキング

その時。とは? ≪    HOME    ≫ 愛の言葉

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

その時。とは? ≪        ≫ 愛の言葉

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


