--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/19 Sun  05:22
愛の言葉

みなさん、おはようござます♪

今日は父の日!

先週に引き続き
今日は幼稚園が父親参観です^^

そのあとは実家にプレゼントを渡しに行ってきます。

仁さんは母の日と同じように
お父さまにも感謝のツイを。

ほんとイイ子だよ~

ここ数日の仁ツイは
びっくりするほどの怒涛の愛の言葉の連続!!

ここまで来ると・・・

なにかあったのかな~なんて
ちょっと心配になっちゃったり。

最近ツイ上でのRONINクルーとの絡みがないので
大丈夫かな?なんてヘンに気になったりしてます。
やっぱり・・・いろいろと恋しいのかな

あ。

創作活動に没頭するあまりに
気持ちが溢れだして止まんなくなっちゃったのよね、
そうだそうだ!

綺麗な心の仁さんが紡ぎだす言葉は
きっと
美しい愛の言葉のかたまりだと思うのです。

だがしかし~

いかんせん、和訳がないと全く分からない(苦笑)

訳は10人いれば10通りあり
こういう深い意味合いのある文章は
本人の意することを全て理解するのは
なかなか至難の業だと思う。

和訳する側も大変だよね~
おつかれさまですm(_ _)m


先日見たあさイチ。
穏やかなのにめちゃおもしろい浅野さんを見ました。
この人が傍にいてくれれば仁さんも安心だ~
なんて思ったので・・・

ま、大丈夫だよね? (←誰に聞いてる?)
ラーメンも食ってるし、
ホテルに帰って運動もしてるし。
なぜか笑ってるし(笑)

とりあえず元気にはしてるみたいだからね^^

結局、風邪の具合はどうなのさ~(笑)


心配ばっか勝手にしちゃってますが
仁さんの1日の行動が分かるtwitterにホント感謝です。

正直言うと・・・

初めは嫌いでね~

苦手というより嫌いでした^^;

だから参加するものではなく
自分にとっては
情報を得るだけのものだと思ってました。

でも今は・・・

結構好き

ダイレクトにお友達とやり取りできるのは
ホント楽しい・・・ですわね(笑)

今日はどんなみんなのつぶやきが見れるかな?

父の日業務の合間にチェックだわ~♪

ジャニーズブログランキング

お風邪の具合は・・・ ≪    HOME    ≫ 自分から!が大切だね。

Comment

☆ 父の日~

父の日にもかかわらず、何事もなかったかのように「米買ってくるけん」とプチ家出して、すずれんばかりの川を見て怖くなったアホなヤツです(汗)  さとみさんは、ちゃんとされてるんですね~ エライなぁ。
最近は仁君事で何かあるわけでもないので(私が探してないだけ?)、ミサンガ作りの練習中です。 とにかく基本をマスターして、いつかは足についてるのに近いのを作れたらなぁと思っています。  でも、いつも糸を絡ませてばかりで・・  
手取り足取り(?)教えてくださる方、いらっしゃいませんかねぇ(笑) 

☆ 

さとちゃん…今は寝てるのかな~(笑)
途中で起きれるのに尊敬しちゃう。あたし無理…^^;

仁はホントいい息子だよね。
日本時間に合わせてパパへのツイ残して~
パパもママも嬉しいよね!
愛を語る連投ツイには心配した
「なんかあったんかい…」って聞きたくて。。。

仁くらいの歳の男の子は
恋愛してる時の方が頑張れるのかな~って
後輩くんの中に「彼女に振られたから休みます」って
普通に言ってくるの…へタレやろ(笑)
「はぁ~女の子は一人じゃないでしょ…」って
笑ってしまった(←失礼な奴…苦笑)
班長くんはそれで了解しちゃったけどね。

はぁ~仁・・・仁は全米デビューも待ってるしね!
一般仁とは夢が違う~大丈夫って思っとこう(^^)

の〇ちゃん新体操楽しんで行ってる~??
ではではおやすみzzz  ゆん^^

☆ りおままさんへ♪

父の日、ちゃんとしましたよ~^^さとみはそういうことは怠らないタイプです。
それだけは自慢できる(笑)

お~、ミサンガ出来てますか~?
また地々仁さんが足首写真UPしてくれるといいですね!
その時にはまた違うアイテムになってたりして^^;

仁さんとおソロを手作りするのは
なかなか結構な作業ですね(苦笑)

☆ yunさんへ♪

はい!爆睡してました(笑)

途中で起きるのは長時間寝慣れなくて
背中が痛くなるからです^^;

あの連投はちょっと心配しましたよね~
そうかと思えば・・・今はプッツリ(苦笑)
あればあるで心配で、ないならないで心配。
一体どうだと満足なんでしょうかね(爆)

後輩君、今日は出勤しました?
全然失礼じゃないですよー!
ゆんさん、もっと言ったれー!(笑)
な~んか・・・ヤだな~そういうの。
仁さんは違いますよね!ぜったーーい!!

新体操、頑張ってますよ^^
ちなみに母も頑張ってます(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お風邪の具合は・・・ ≪        ≫ 自分から!が大切だね。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


